スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が熱くなるな…

2010年01月06日 18:12

GT5の発売日について、昨年末あたりに海外のゲームショップ等様々な所から「来年3月」とか「来年の3/25」などといった情報が飛び交っていましたが、どうやら正式に2010年3月25日(木)に発売が決定した……っぽい?
まだ「100%確定!」とは言い切れないものの、可能性は高そう。
とりあえず“3月”ってのは間違いなさそうです。このまま開発やデバッグが順調に進んでいればの話ですけど…(苦笑
嗚呼…俺はこの日をどんなに待ち侘びていたことか。頼む!予定通り出てくれー!

しかし、GTフォースは実家に置いてきたままという罠(´・ω・`)
G25 or Driving Force買っちゃうー?
しかし設置場所が(ry

でも、将来的には買っておきたいところですねぃ。


ロジクール G25 レーシング ホイール
ロジクール G25 レーシング ホイール
ロジクール 2007-12-13
売り上げランキング : 5124

おすすめ平均 star
starかなりいいです。
starゲームソフトの対応が…泣
starG25レビュー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロジクール ドライビングフォース GT
ロジクール ドライビングフォース GT
ロジクール 2008-06-12
売り上げランキング : 605

おすすめ平均 star
star良いハンコン
star品質?サポート?
star車物を面白くプレイするなら必要

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




3月といえば決算期。決算期といえば新作ソフトが集中する時期でもあります。
個人的にはGT5だけで既にお腹いっぱい状態なのですが、3/25には更に、アクションゲーマーのバイブルとも言える、あの「God of War」シリーズの最新作、『God of War III』と、PS2で発売された1作目および2作目をPS3用にBDにカップリング&チューニング(HD化)、更に前述の「III」もセットになった超お得なパッケージである『God of War Trilogy』も発売されます。

2月のアンチャTWIN PACK&デモンズベストといい、SCEが急に本気出してきちゃって俺ちゃん狂喜乱舞どころか困惑気味w


ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-25
売り上げランキング : 103


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴッド・オブ・ウォー トリロジー
ゴッド・オブ・ウォー トリロジー
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



で、3月といえばもう一つ。
我が愛しのアイレム様より『パチパラ15』が出るんですが、最近ではもはや恒例となっている「パチプロ風雲録モード」がどうも収録されていないっぽい。
前作、前々作では“こういうモードも入ってますよー”的な感じで、ちょっとしたサブタイトルとかがくっついてたんですが、今作では特にそういった記述は見当たらず、公式サイト内においてもその辺の紹介や説明は一切無し。
楽天(ゲオEショップ)では昨夜までは収録されているとの記述があったのですが、現在は消失。
さらに、本スレ住人複数人がメーカーにメル凸したところ、メーカー直々に「収録していない」との返答が。返信内容は全員同一。
こりゃもう風雲録モードは“無し”って事で確定ですかねぇ…。

風雲録モードが入ってないと買う気が起こりませんの!ジャッジメントですの!



パチパラ 15 ~スーパー海IN沖縄 2~(初回生産版:場所取り札封入)
パチパラ 15 ~スーパー海IN沖縄 2~(初回生産版:場所取り札封入)
アイレムソフトウェアエンジニアリング 2010-03-18
売り上げランキング : 427


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
starクォリティは高いけど・
star初めてなら楽しめる…?
starどこで買うか・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    通報を受けて参りました、

    どうぞおとなしくお縄に・・って、お姉さま!?

    ・・・先日サラッと4文字熟語にカタカナでルビ振ったのですが大統領が反応されなかったので「う~む、見ていなかったか~」と思っていたコバです、どうもこんばんわ!見ておられたのですね!まあ北海道ではバンダイチャンネルくらいしかリアルタイムで見る術がないですけど・・orz

    GT5は楽しみですが、プロローグもロクにプレイしてない私はどうすれば(汗)GTフォースは押し入れの肥やしとなって早数年!GT4の時にスパルコシート付いたコクピットセットを買ったのに、買ったのに!「もう使うことねえなあ~」とシートだけ残してフレーム部を捨てちゃった私のバカバカバカ!まさかこれほどGTが進化するとは思いませんでした・・。「5」発売と同発でまたコクピットフレーム出してくれるといいんですけどね~。

    ロジクールのは確かクラッチペダル付いてて、シフトレバーが別パーツなってる本格派ですよね。もう少し運転スキルが高ければ欲しいところですが、ATで精一杯です・・w

    レールガン見た波及効果でインデックスも見てみました。結構小説の巻数が多く出ているようなのですが、小説読んじゃってから見たハルヒ2期が面白く感じられなかった(エンドレスエイト地獄を抜きにしても)ので、アニメで見たところだけ小説を読む方向でいこうかと思ったりしています。

    アニメはどちらも今のところ楽しく見ています!まあ、超能力者の育成過程を見てて「ああ、強化人間か」と思ってしまうのはガンダム世代ゆえでしょうかw

    そういえば大統領が楽しそうに書いておられたので以前に中古で仕入れたパチパラ、まだ起動もしておりませんの!押入れのPS2繋ぐの面倒なんで、PS3のPS2エミュ急いでくださいな!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    アニメに関しては首都圏在住の方が羨ましすぎっていうレベルじゃねーぞ!!状態ですよねぇ。
    そんな状態ですので、超電磁砲にしても禁書目録にしても、ネット等での聞きかじりの知識の方が大半を占めていたりします。
    いずれも話題作ですし、気にはなっているのですが、しっかりと目を通したことはまだ無いんですよねぇ…。すいません(;´∀`)

    >スパルコシート付いたコクピットセット
    おお、確かこれ、メチャクチャ高価なモノでしたよね。
    個人的には「お座敷レーシング」が気になってたんですが(価格もわりとリーズナブルでしたし)、人気商品だったわりに、売り切れ後あっさり市場から姿を消して再生産もされていないというなんともアレな感じでガッカリ。
    まだまだ需要があったハズなんですが…残念です。

    >パチパラ
    面白いんで是非是非。
    PS2互換は…厳しいんじゃないですかねぇ(苦笑
    互換をつければ更に売れるとは思いますが、販売価格やら製造コストやらが高く付くのなら、無理しなくてもいいんじゃないのかなと。
    実際、PS3のゲームに手をつけちゃうとPS2時代の作品はあまりやる気が起きないですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1030-963f28e0
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。