スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典こわい

2006年07月11日 22:13

PS2版「うたわれるもの」のキャンペーン特典にいつの間にか壁掛けカレンダーが追加されている件について。

んで、次は何かと思いきや……


またポスター(4枚)か!(#゚д゚)ノマタッ!

でも次のノルマは+10000件か。
キャンペーン終了まで1週間きったし、このまま壁掛けカレンダーで打ち止め………ん?



「2500件につき1枚お付けいたします」ってなんだYO!

…あ、でも、介錯のは見てみたい気もs(ry


う、うーむ。
どんな箱で送られてくるのか少々…いや、かなり不安です。
だが、それがいい!!!(やけくそ
オラ、すっげー キャンセルしたくなってk ワクワクしてきたぞ!
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    キャンセルしたらモッコス様に呪われて下さいね!(笑顔かつ爽やかに)

    んー。私も4名の中では介錯ですね。日本一ファンとしては原田たけひとも良いですが、まぁギャルゲーの道はエロで、と。

  2. >モッコス様に呪われて下さいね
    やっべぇええええ!!
    でもわりと本気で悩んでたりします(´・ω・`)
    ソフトの購入については揺るぎ無いものですが、薄いとはいえそこそこかさばる(丸められてても幅がある)特典物のオンパレードに気圧されています。
    貼ることはまず無いでしょうし…。
    前回はわりと「なんとかなるだろ」的な強気スタイルで予約を入れたのですが、ふと冷静になってみたら「こんなにポスターばっかりつけられても…」みたいな感じに('A`)

    >日本一ファンとしては原田たけひとも良いですが
    私は同じ日本一ゲーの絵師ならマール王国シリーズとかラ・ピュセルの野村良治氏の方が好きですなぁ。
    あのムチムチ感がたまらn(ry
    あ、原田氏は嫌い!ってワケでは無いですよ(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/103-f1310053
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。