スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とらドシ!

2010年01月01日 00:00

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

というワケで寅年です。手乗りタイガーです。ついでに私の誕生日もすぐそこまで迫ってきています。何かくだs(ry


プレパレード
プレパレード渡邊亜希子

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-10-22
売り上げランキング : 796

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オレンジ バニラソルト silky heart コンプリイト バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

とらドラ・ポータブル!(通常版)
とらドラ・ポータブル!(通常版)
バンダイ 2009-04-30
売り上げランキング : 355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とらドラ・ポータブル! ザ・コンプリートガイド コンプリイト とらドラ10! (10) (電撃文庫) とらドラ! 2 (電撃コミックス) とらドラ! キャラクターソングアルバム
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    明けましたおめでとうございました

    ありがとうございました、いえいえどういたしまして。

    これから一年で一番忙しい仕事に向かおうとしているコバです、どうもおはようございます! 個人的には今日の仕事が終わらないと一年が終わったという気になれないわけでして・・思ったより天気が荒れていない事に救われているので頑張って働きたいと思います。

    今年は私も積みゲーをしっかり消化する!できるだけする!できたらいいなあ・・ひょっとしたらできるかも・・ってどんどんトーンダウンw 結局戦国3も二人しかクリアしないまま年を越しましたし・・積んでるタイトルだけで今年一年もつのは間違いない気がしますが、続編モノが出るとつい手を出しちゃうので積みタワーはいつまでも消えないんですよねえ。ジレンマですorz

    今年はFF「14」もいよいよ動き出すのでまずはβ当選を願っています。当たっちゃったらいよいよ積みゲー放置なわけですが(汗) 「11」の頃はネトゲ自体がPCユーザーがコアに遊ぶものという時代でしたが、今じゃゲーム機でもネット対戦なり協力プレイなりが当たり前になって、子供もPC無料タイトルで遊ぶ時代ということで14の注目度は結構高いようですね(13にチケットも入りましたし)

     前エントリのとおり、私もPS3がやっと走り出しそうに思います。そのためにも今年中にもう一本ガッチリ(できればミリオンクラス)売れるソフトが欲しいところですよね~。

    Wiiはサードタイトルはいまいち売れず、自社タイトルは続編モノばかりという雰囲気が去年あたりから漂っていますので、迫る地デジ化に伴なうHDTVの普及によってはハード間の勢いに変化が出るのではないかと思ったりしています。まあ・・360は国内ではどうにもならないとこまで来ちゃったと思いますが、固定ファンのいるコアタイトルがありますしMSはお金ありますので「撤退なんてしなくて大丈夫なDC」的な立場で生き残っていくのかなあとw

    まずは仕事終わらせてこの正月休みこそ戦国を進めるぞ!と思いながらエンパで星彩コスが配信されたせいでそっちにも心が向いてしまっている今日この頃でした。それでは本年もよろしくお願いします!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    今年もよろしくお願いします

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    23時頃から0時半頃にかけて居眠りしちゃってたのは秘密ですw(このエントリーは予約投稿によるものです)
    年越しの瞬間に起きていられなかったのが心残り。初心残りです(ぇー

    >これから一年で一番忙しい仕事に向かおうとしている
    新年早々大変そうですね…。
    しかし、「一年の計は元旦にあり」とも言いますし、今年も無病息災、家内安全、子宝祈願、恋愛成就、安全第一、焼肉定食な感じでお互い良い年にしましょう。
    元日からお仕事をされるコバさんにはきっとイイことがあるに違いありません。
    対して私の方は……ううっ(´;ω;`)(何だよ

    >積んでるタイトルだけで今年一年もつのは間違いない
    全くもって同感です。
    私の場合はヘタするとそれ以上もっちゃうかもしれません(笑)

    >FF14
    私もβに応募しましたので、非常に気になっています。
    PS3で遊ぶかPCで遊ぶかちょっと悩んでいますが、設定が細かく弄れてグラフィックの質を取るならやっぱりPCって事になるんでしょうかねぇ。
    動作環境が発表されていないので現時点ではなんとも言えないですが、最高かもしくはそれに近い設定で遊べるならPCもアリかなぁと。
    でもVRAM256MBはなんとなくボーダーって気がしないでもないなぁ…(苦笑
    もし厳しいようならおとなしくPS3ですかね。キーボードやヘッドセットもあるので、PCに近い環境で遊べるんじゃないかなと。
    PS3はXMBや一部タイトルでマウスサポートしてるので、FF14でもサポートしてくれると良いなぁと密かに期待していたりします。

    >売れるソフトが欲しいところ
    それはありますね。
    3月のGT5はそこそこ売れそうですが、国内でミリオンはキツいでしょうね。
    レースゲームってなかなか売れないからなぁ…。
    個人的には「GTとかリッジとかマリオカートとかもいいけど、DiRTとかモーターストームもねっ!」と声を大にして言いたいところですw
    GTに関して言えば欧州人気が物凄いので、国内でミリオンはキツくともあっちじゃバカ売れ間違いなしだと思います。

    >360
    出た当初は「洋ゲー遊ぶなら360」って感じでしたが、最近はPS3でも殆どの作品が遊べちゃうので、今後の360のポジションとしては、STGやADV主体になっていく可能性がありますね。

    >星彩コス
    「な、なんだってー!!!」ってな感じで早速公式サイトに行ってびっくりした次第です。
    トロフィーコンプしてからしばらく遊んで無かったうえに、コーエー自体DLCも放置気味だったので「もうDLCは出ないだろうなぁ」と勝手に諦めて別ゲーにシフトしちゃってましたw
    貴重な情報ありがとうございました。後で早速DLしてエディットしたいと思います。

    そういえば、BGMも一部未収録のままなんですよねぇ。4の合肥新城の戦いとか…。これもいつか配信されるのかなぁ。

  3. REALLIFE | URL | RsfjJOFc

    おめでとうございます

    こんばんは。
    このたびは、こちらに早速ご挨拶をいただきまして、本当にありがとうございます。
    訪問できてない云々については、あまり気になさらないで下さいね。私も同じですから(笑)
    おっしゃるようにまずは自分の生活第一だと思いますし、他にやる事があるのに、無理にというのもナンですし、適度にやれる時にやっていくというスタンスが一番長続きするんだろうなと思っているところです。
    大統領のブログは、疎い私にとっては最新ゲーム情報など、よくお世話になってましたし、今後も適度に頑張っていってくださいね。
    たまには、私も顔を出すようにしたいなと思っていますので、今年もよろしくお願いします。

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    あけましておめでとうございます

    コメントありがとうございます。

    REALLIFEさんのブログコメントの方にも書きましたが、お互いゆるゆるとやっていきましょう~。
    ブログに限った話じゃないですが、人間誰しも調子が出ない時ややる気がなかなか起こらない日ってありますしね。
    気力はあっても頭や体がついて来ない日だってあります。
    誰かに見てもらおうと思ってブログを書いてるハズが、書いてる間ってのは何故か自分との戦いみたいな感じになってたりする事もあります。「ちくしょうネタ出て来ーい!指動けー!」みたいな(笑)

    今年も駄文を垂れ流してばかりの駄ブログになっちゃいそうですが、もし宜しければ今後とも生暖かい目で見守ってくださると幸いに存じます。

    それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1025-8e2c4c06
この記事へのトラックバック


Recent Entry


