スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お世話になりました

2009年12月31日 18:00

社会人になってからと言うもの、年齢を重ねる度に時の流れが早く感じていて、おっさんになっていく事に日々怯えまくっている大統領です。グッイブニン!!

えー、そんなワケで2009年も終わりを迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は昨年よりもさらにブログの更新状況がグダグダになってしまい、普段から見に来て下さっている方にも、そうでない方にも、大変ご迷惑をおかけいたしました。
昨日のエントリーにも書きましたが、来年はもうちょっと気合を入れていきたいと思います。ちなみにこの「もう“ちょっと”」ってところが地味にミソです。
皆様の期待を裏切らず沿わずな感じでのんびりやっていきtうわやめろなにをs



更新頻度に関わらず、結局一年通してバカな事しか書きませんでしたが、来年もきっとこのノリは変わらないと思います。重症ですので。
とはいえ、当ブログを見に来て下さっている皆々様のおかげで、今年一年平穏無事に過ごせました。
正直かなりグダグダになって来ているので、いつまで続けられるかは分かりませんが、ブッ倒れない限りは細々と続けていきたいです。

2010年はとりあえず「口先だけ」ってのはやめたい。これ抱負にしようか。
いやー、結局2009年中は積みゲー消化も大してできませんでしたし。
だからといって年明け後からいきなり捗るとは間違っても断言はできないんですが、ビッグマウスだけはやめたい。

「この週末に頑張ってクリアする! …ように努力できたらいいなぁ」みたいな感じで、推し量った 言い訳 言い方を心がけたい。これで多い日も安心。


初期型発売からかなり経過しましたが、来年こそはようやく、本当に、PS3に風が吹きまくるような気がします。
依然としてWiiも素晴らしい勢いと人気を誇っていますが、現在のDSとPSPの関係のように、PS3にもたくさんのソフトやユーザーが付いてきてくれるんじゃないのかなと。FF効果でだいぶ動きがありましたしね。
今の今までPS3というプラットフォームを応援してきましたが PSPの方はあんまり遊んでないのでこっちはそうでもな(ry
これからもそのスタンスは変わらないでしょう。

最近ではネットを中心にハードごとの争いみたいなものが勃発していたりもするので、自分も一歩間違えば「信者認定」を受けてもおかしくない状況・立場ではありますが、引き続きあくまでもニュートラルな視点でモノを見ていきたい、見極めていきたい所存。
ただ、最終的に個人の嗜好なんかもブレンドされちゃうので、その辺で結局PS寄りになっちゃう、ってのはあるんですけど…って、やっぱこの時点でニュートラルっつーのは無理があるか(苦笑

まあ、私自身にも家族がいたらもしかしたら真っ先に買っていたのはWiiかもしれませんし、そういった単純な「好み」の違いだけでなく、「環境」の違いなんてのも少なからずその辺に影響を与えている可能性もあるかと思います。
今は独り身だからWiiに手をだすってのは当分ないかなぁ。

“今は”ってところがなんとなく意味深ですが、きっとそうやって見栄を張りたかっただけだと思います。俺かわいそうです(´;ω;`)

360は個人的にはWiiよりも注目度は上だったのですが、今から購入ってのはさすがに手遅れな感があるので、“次”を待つって感じでしょうか。
これもソフトのラインナップや宣伝如何によっては充分化ける可能性があったと思うんですけどね…。残念です。



結局2009年の事なんかこれっぽっちも振り返っていないような気がしますが、これが大統領クオリティだよ!!ゆっくりした結果がこれだよ!!って事でひとつ。


今年一年、本当にお世話になりました!
また来年も宜しくお願い申し上げます。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII

スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂 2009-08-01
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)

マイクロソフト 2008-09-11
売り上げランキング : 408
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト

任天堂 2008-11-01
売り上げランキング : 141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-16
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1024-8deddf1b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


