
--年--月--日 --:--


天は二物も三物も与えた

2009年12月30日 21:01



この人のトランスはどれも好きなんですが、「どんな人なんだろう…?」となんとなくニコニコ大百科を見てびっくり。
ここまで多彩且つ凄い人だったとは…。
あのアーミン・ヴァン・ビューレンにもプレイされたとかどんだけー!!って話ですよ。プロすげぇ。
でも本職はプロのアニメーターとか更に更にどんだけー!!!って話d(ry

神様ってばずるい。ずーるーいー。
俺にも四物くらい与えてくれてもバチは当たらんだろうに(´・ω・`)

それにしても「前奏が長い」とか「9分もあるwww」とか、トランス聴いた事ない人結構多いんですなぁ。


Best Of Sevensenses compiled by DJ Matsunaga
Best Of Sevensenses compiled by DJ Matsunaga
Sevensenses recordings 2006-12-08
売り上げランキング : 125770

おすすめ平均 star
star壮大という言葉しか浮かびません
star美しい日本のトランス!
star日本のTranceもついにここまで来た!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ア ステート オブ トランス イヤーミックス2009
ア ステート オブ トランス イヤーミックス2009アーミン・ヴァン・ビューレン

インディーズ・メーカー 2010-01-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





早いもので明日はもう大晦日。
今のところこれといって振り返るようなネタとか特に無いんですよねぇ。
今年はホント平穏且つあっという間にあっさりと過ぎ去っちゃったなあ…って感じです。
これはきっと、それだけ一生懸命様々なことに必死になって取り組んでいたと言うことの証明でもありましょう。
よく頑張った俺。エライぞ俺。凄いぞ俺。






あーでもこういう生活もいいな(ぇー
来年はもっと本気出したいですね。色々と欲しいものも出てきましたし。
ブログの方も本気出……せたらいいかなぁ、なんて。


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
クリプトン・フューチャー・メディア 2007-08-31
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめての初音ミク ボーカロイド2 オフィシャルガイドブック(DVD-ROM付) (キャラクター・ボーカロイドシリーズ) できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応 (できるシリーズ) VOCALOID2 鏡音リン・レン act2 VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA アニメソングブック DVD-ROM付 メロ譜+カラオケデータ集でDTMを始めよう! (ボーカロイド・シリーズ 2)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1023-5c0d6e90
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


