
--年--月--日 --:--


なんというタイミング

2009年12月25日 01:40

前回のエントリーで「グラビティ・クラッシュはまだかー?」的なことを書きましたが、その次の日(24日)に早速配信開始されてた件についてw

「PixelJunk Shooter」も面白そうですが、ここは敢えてグラビティ・クラッシュを購入してみようと思う。


…べ、べつにウォレットの残高がちょっぴり不足してたからとかそんなんじゃないんだからね!!




twitterの方でも呟きましたが、FFの息抜きに…と、なんとなく「Diner Dash」を購入してみたらこれが思いのほか面白く、ハマっております。
(こちらは既にPCやxbox360にて発売・配信されている作品なので、ご存じの方も多いかも。)

カスタムサウンドトラック機能に対応しているので、好きな曲を垂れ流しながらプレイ可能。
エンドレスモードが楽すぃー。

嗚呼、好きなCDをセットして「XI」(一作目)をやり込んでいた頃の事を思い出すわー。

…まあ、Diner Dashはアクションパズルというよりは、ほぼアクションって感じですけどw
いざハイスコアを狙うとなるとほんの少しだけ工夫する必要がありますが、基本はアクションです。

こういう忙しめの作業アクションゲーもたまにはイイもんですなー。


でも、スタッフロールでまでカレー作らされるPS2のココイチは絶対に許さない。絶対にだ!
メチャクチャ苦労してクリアした後に、スタッフひとりひとりの注文聞いてセコセコカレー作らされるのは、嬉しくもなんともないです。達成感だけでなくいろんなモノが最後の最後でぜーんぶ台無し。このゲームのスタッフは鬼か。

あと、「気合注入!!」とか意味不明なシステムが取り入れられているPS2の吉野家もやっぱり絶対に許さない。絶対にだ!!
○ボタン連打で牛丼を旨くするとか貴様それでも牛丼屋かっ!プライドってもんが無いのかっ!

この2つは間違いなく不朽の迷作。


XIゴ(サイゴ)
XIゴ(サイゴ)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2002-12-19
売り上げランキング : 7233

おすすめ平均 star
star不朽の名作
star悪くはない
starうーん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こっちは名作。


カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!
カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!
おすすめ平均
starsおいしそう・・・
starsCoCo壱ファン必須アイテム現る!
starsなんか難しい
stars俺の料理と比べて・・・
starsカレーマニア必携!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おすすめ平均 ☆4だと…!?


SuperLite 2000シリーズ アクション 吉野家
SuperLite 2000シリーズ アクション 吉野家
おすすめ平均
stars吉野家ここに在り。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いやいやいやいや待て待て待て待て
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1020-ee3ac85a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


