スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読書の夏、日本の夏

2006年07月10日 20:44

ドドドドドドンバリバリバリ!!!(花火の音)



というワケで適当に本を買ってきました。
まあ、ゲームだけじゃなく本も溜め込んでる状態なんですが。次から次へと買ってる場合じゃないんですが!
おまけに一冊読み終えるのに結構時間がかかる(脳内で声あてまくりんぐ)ので、それはそれは結構な暇つぶしになりそうですよ?

そんな状態でありながらも結局ゲームばかり優先させちゃってるので、本の方は殆ど消化できずに溜まる一方…というのが現状だったり。

さっさと消化しないとマズイです。激マズです。
ヘタすると何巻まで読んだのか忘れちゃいますからね。
一目で分かるようにきちんと整理しておけば良いのですが、引越ししちゃうぞコノヤローって感じでなまじ荷物を片付けてしまっているので、いろいろと面倒なんですよね。スペース的にもかなりアレですし。

とはいえ、中途半端は嫌なので頑張って読んじゃいますよ。消化しますよ。
秋にずれ込みそうですけど。ってそれじゃ読書の秋か。普通か!いたってノーマルか!!



それにしても、xxxHOLiCっていつの間にかアニメ化してたのね。
でもどーせこんな田舎じゃ……と思ったらどうやら見れるっぽいですよ?
今度見てみよう。うんうん、そうしよう。
…忘れてなければの話ですけど(´・∀・`)

最近はホントにテレビを見る機会が減ってるんで、番組のチェックなんかも疎かになってるんですよね。
”毎週欠かさず見てる番組”なんて皆無のような希ガス。
好きな番組がまったく無いってワケではないんですが、毎週欠かさず…って感じじゃないんですよね。好きだけどハマってないというか。

今はホラ、ネットがありますからね。うわーネットたのしいー。
是非、GyaoでMUSASHI GUN道を見てくd(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/102-3aaeee1d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


