
--年--月--日 --:--


「未定」の嵐

2009年12月23日 18:36

9月に発表された『グラビティ・クラッシュ』が気になっている今日この頃。
発表当初から発売時期に関しては「今冬」となっていましたが、未だにその発売時期以外何も決まっていないのはどういう事なのかと…(苦笑

いや、他にもやらなきゃならないゲームが沢山あるので「さあ出せ!今すぐ出せ!」なんて言うつもりはさらさら無いんですけども、あれから全然進展してないことにちょっぴり不安が。

公式サイトの更新が滞っているというだけで、ゲームそのものの開発は順調に進んでいると思いたい。
が、しかし、順調に進んでいるとして、じゃあリリースはいつ頃になるのか?っつー所がちょっぴり気になりますねぇ。
まあ3月までには出るでしょうけど、3月は3月でGT5が出るので、なんだかそっちばっかり構っちゃいそうな予感。




グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII
グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-30
売り上げランキング : 577

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロジクール ドライビングフォース GT PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) プレイシートエボリューション<ブラックレザー・シルバーブランケット>




そういや、『レイストーム HD』の方も進展が無いですなぁ。
一体どうなって………… ハッ!




そうか!!これはきっと、アーカイブス版を買った俺ちゃんに対して配慮してる事の表れなんだよ!!!




\ナ、ナンダッテー!!!/
   Ω ΩΩ



なかなか気が利くじゃないの~。
もうしばらくは出さなくて大丈b(ry
なんならいっその事、おもいきって発売中止にしちゃっても大j(ry


タイトーメモリーズ 下巻 エターナルヒッツ
タイトーメモリーズ 下巻 エターナルヒッツ
タイトー 2007-06-28
売り上げランキング : 2329

おすすめ平均 star
starGダラがアップデート!
starレイストームに不満
star懐かしいゲームがいっぱい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1019-72fdc474
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


