
--年--月--日 --:--


遂にこの日がやってきた!

2009年12月17日 20:12

自分は一日遅れになるんですけどもねー…:(l|iヾω゙):
まあ、多少遅れても構わない、仕事やら何やらが忙しく発売日に入手できたところで一日にプレイできる時間は限られているため、どうせ置いてけぼりを食らってしまう事に変わりはない…っつー事で、遅れることを承知の上でAmazonにて注文したので、後悔はしていません。
むしろ、発売日一日前にしっかりと発送してくれた事にビックリしている次第ですw



200万本を目指す! 『FFXIII』発売記念カウントダウンイベント開催(ファミ通.com)

今回も各所で行列が出来たり等なかなか好調な滑り出しだったようで。




それにしても……


ゲーム好きとして知られる和田社長らしいいあいさつとなった


>ゲーム好き
>ゲーム好き
>ゲーム好き


ウソつけ!www



高橋愛はかなりのFF好きらしいですね。日経かどっかのインタビューでそこそこディープな話をしていたそうな。
さすがです。超ニワカの矢口なんとかさんとは違うね!


ソフトの到着が楽しみ。とりあえず今日のところはコレをやって心を落ち着かせたい。
GT5の発売も超楽しみすなぁ(´ω`)

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII
グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-30
売り上げランキング : 542

おすすめ平均 star
star本編に期待
star山内さんに、感謝します。
star不評価について

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1014-d7514b07
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


