
--年--月--日 --:--


PSPは(ギャルゲー)地獄だぜフゥーハハハァー!

2009年12月16日 20:51

昨日のエントリーでたまたまDOAの話なんぞをしましたが、ちゃっかりPSPで新作が出る模様。

2010年4月2日発売との事ですが、この日は金曜日。
ゲームソフトの発売日は大抵木曜日なのですが、これは一体どうした事か。ちなみに「一騎当千 XROSS IMPACT」は4月1日発売予定となっています。
単なる表記ミスか何かで実際は4/1なのか、それともまんま4/2に発売になるのか、ちょっぴり気になるところではありますが、現時点では購入の予定はありません。一騎当千は買うけどな!

どう考えても優先順位というか、注目する作品そのものを間違えているような気がしないでも無いですが、私個人としてはこれが正しい在り方です。私が正義。ジャスティス。俺はいつだって硬派!(キリッ

だってさー、ここでDOAまで買っちゃったらいよいよもって俺ちゃんのPSPソフトはギャルゲーだらけという事になってしまうワケですよ。
一騎当千EFから始まって、Project DIVA(←PSPを購入した一番の目的はコレ)とかアイマスとか。さらに今週末にはQBが届くし。

PS3の方はわりといろんなジャンルのソフトを購入してるっつーのに、PSPは……どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AA略

あ、でも、絶体絶命都市3があるからセフセフ!!アーカイブスも遊んでるから完全セフセフ!!
ふー、危うくギャルゲー専用マシンになるところだったぜ…。

俺はいつだって硬派!!(キリリッ

一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック 特典 キラキラデカめんこ付き
一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック 特典 キラキラデカめんこ付き
マーベラスエンターテイメント 2010-04-01
売り上げランキング : 434


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一騎当千 XROSS IMPACT(通常版) 特典 キラキラデカめんこ付き
一騎当千 XROSS IMPACT(通常版) 特典 キラキラデカめんこ付き
マーベラスエンターテイメント 2010-04-01
売り上げランキング : 4181


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)
クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)
バンプレスト 2009-12-17
売り上げランキング : 76


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)
クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)
バンプレスト 2009-12-17
売り上げランキング : 32


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今後どういったソフトを購入していくのか、PSPに関しては自分でもサッパリですw
レースゲームやアクション、RPGあたりはPS3で間に合ってる感があるしなぁ…。
PSPはこのままギャルゲー路線で突っ走ってしまうかもしれませぬ(´ω`)

あ、でも、ポップンがちょっと気になるなぁ。
十字キーやボタンで音ゲーってのは正直どうなのかとも思いますが、これはこれで慣れれば面白いようですし、ちょっと気になってます。
世の中にはPS2コントローラで皆伝取っちゃう人がいるらしい……
















ってこんなところにいたー!!!wwww
いやー凄い。凄すぎる。
俺なら段位にすら辿り着けない自信がある!(キリッ

ポップンミュージック ポータブル
ポップンミュージック ポータブル
コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-04
売り上げランキング : 408


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
コナミデジタルエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 386

おすすめ平均 star
star無理!!!
star間違いなく集大成
starなぜPS2?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1013-f1a588a0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


