
--年--月--日 --:--


まずは満足

2009年12月13日 00:27

昨日より『第2回 咲-Saki- CUP』がスタート。
仕事帰りに早速プレイしてきますた。




序盤は3位病に悩まされるものの、規定試合数をこなす直前あたりから急に調子が上向きになり、あれよあれよという間に連勝に継ぐ連勝。
実況の『もう誰にも止められなーい!!』というセリフを久々に聞けてとりあえず満足。

ついでに、オーラス、4位からの大逆転ツモを決めて、通常の満貫ツモ暗転演出とは一味違うブラックアウト→ゴッドハンド演出を超久々に拝むことができました。

結局4連勝止まりで連勝記録を塗り替えることは叶いませんでしたが、大変白熱&充実した試合になったなと。
これだからMJはヤメられねぇ(´ω`)


自己ベスト更新に更新を重ねた結果、最終スコアは+158でなんとか予想予選通過圏内に入りました。
とはいえ、予選はまだ始まったばかり。ボーダーは常に変動しているため、まだまだ油断はできません。
さらなる高みを目指すべく、予選終了ギリギリまで自己ベスト更新に励みたいと思います。


そんな感じで今日はMJばかりの一日でした。
IIDXとQMAもやり込みたかったのですが、どちらもかなり混んでいたため1回のみ。

“IIDXはともかく、なんでまたQMAが混み出したんだろ?”と不思議に思っていたら、どうやら100円3クレジット設定になったようです。なるほど納得。
100円で見事にドラゴン組からフェニックス組に落ちました。わーい。



って、ダラダラ書いてたら日付変わってた…。死にたい。
「今日は」というところを「昨日は」みたいな感じにして適宜読み替えてください。頑張ってください。
いちいち直すのめんどくs(ry



MJ4攻略大全 (ホビージャパンMOOK 267)
MJ4攻略大全 (ホビージャパンMOOK 267)
ホビージャパン 2008-11-07
売り上げランキング : 59337

おすすめ平均 star
starMJプレイヤーでないひとにも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

咲-Saki- 6 [DVD]
咲-Saki- 6 [DVD]
ポニーキャニオン 2009-12-02
売り上げランキング : 361


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-11
売り上げランキング : 276


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1010-ff851d11
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


