
--年--月--日 --:--


誰得コラボ

2009年12月10日 20:22

いつの間にやら「街ingメーカー」の最新作ががが。
そういえばだいぶ前に発表されていたような気もしますが、今の今まですっかり忘れておりましたとさ。


このシリーズは結構好きなので、この「3」に関してもなんとなーく期待しちゃったりしてるんですが、また後から「3.1」とか「++(プラプラ)」みたいなのを出されると困るので、とりあえず様子見。

前作ではまんまとやられちゃいましたからねぇ。
発売日に「2」(定価5800円(税抜))を購入。それから1年4ヶ月ほどで「2.1」発売。
ただ安くなっただけかと思いきや、実在テナントの種類増加等様々な新要素が。


…ええ、勿論買いましたとも(´;ω;`)



でも今度の「3」ではダマされない。もー絶対ダマされないぞー。
さあ、新テナント多数追加版ドンと来い!テレビ番組とのコラボ要素はサックリ削っても構(ry


街ingメーカー3 X 逃走中
街ingメーカー3 X 逃走中
D3PUBLISHER 2010-01-28
売り上げランキング : 2560


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~
SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~
D3PUBLISHER 2007-11-29
売り上げランキング : 1580

おすすめ平均 star
star安い
star普通なゲーム
star惜しいなあ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1007-d22d96c4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


