スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー

2006年04月09日 21:12

雪もだいぶ融け、そろそろ夏タイヤに交換

…しようと思ったところで、昨シーズンに履き潰してしまった(更にうち1本はパンク)事を思い出し、早速タイヤを買いに行くことに。

やって来たのは地元のミ○タータ○ヤマン。
あ、今なんとなく気がついたんですけど、店名を伏せる必要性って無いような気がするんですけど、気のせいですよね。
…満場一致で気のせいという事になりました。

タイヤサイズは事前に調べておいたので、店の人にそれを伝えて、早速交換してもらう事に。
軽なので安い安い。 1本約5,000円。
以前履いていた夏タイヤの処分費込みで、支払った額は21,500円也。

一応仕事でも使用している車なので、領収書をきってもらい経費で落とす事にしました。

で、なんだかよく分かりませんが、キャンペーンだかなんだかをやっているらしく、タイヤ購入者はクジを引けるとの事で、店員さんに勧められるまま早速引いてみることに。
空クジ無しだそうで、何が当たるのかドキドキしてたら……






お米(10kg)が当たりますた!!


ばんざーい!ばんざーい!でも本当はHDDレコーダーが良かっ(ry
これでしばらくはお米をおかずにしてお米を食えますね!

それにしても、中身(ほしのゆめ)はその辺のスーパーでも売られていますが、この袋は結構珍しいかもしれないですね。
しかし何故に高橋しん…。
出身地だからか?

とりあえず袋だけは捨てずに置いておこうかなーとか思ったり思わなかったり。

タイヤ交換も無事終わり、乗り心地などの確認も兼ねてそのまま買い物へ。
適当にブラブラと見て周り、本などを購入。
その後、まだ時間に余裕があったため、ゲーセンへ。

麻雀格闘倶楽部5が稼動してました。
早速やってみたのですが、まあ、当たり前といえば当たり前なんですけど、アレですねえ…。
殆ど代わり映えしてないですねぇw
とはいうものの、かなり混んでました。
全部で16台設置されているのですが、席が空くことは殆どありませんでしたね。
ゲームを終えて筐体を離れる人がいたかと思うと、すぐに別の人がやってきてコイン投入…みたいな感じで、かなりの盛況ぶりでした。

そんなMFCとは対照的に、IIDXの方はガラガラ。
ほぼ独占状態。ウハウハです。

段位認定をちょろっとやったんですが……

七段の最後、またTHE SAFARIか!(#゚Д゚)ノマタッ!

サファリ(゚⊿゚)イラネ
いい加減出すぎですよ。こんなん入れるくらいならV入れろ。V。
サファリよりも、譜面良し!曲良し!簡単!と3拍子揃った名曲中の名曲ジャマイカ。

サファリのせいで七段クリアできる気がしません('A`)
3曲目終了時点で86%残。
そして4曲目のサファリでは終盤であぼーん。
3曲目で100%残すことが出来ればあるいは……とも思うのですが、そう上手く行くとも限らないでしょうし。
とりあえずEXPERTにも手を出しつつ、粘着してみましょうかね。

7級から順々にプレイして行き、MAXコンボを最も稼いだのは初段の2070でした。
もう少しで全曲フルコンを達成できそうだったのですが、最後のI Was The One (80's EUROBEAT STYLE)の途中であえなく撃沈。

…ターンテーブルを少しくらい見逃したっていいジャマイカ。それくらい大目に見てくれたっていいジャm(ry


あ、そういえば、「ライバル登録」に関して一点だけ大きな勘違いをしておりました。
アクティブ設定って何人でもOKなんですね。
ライバルは最大で20人まで登録ができますが、アクティブ設定が出来るのはそのうちの一人だけだと思ってました。
あぁぁ思い込みって恐ろしい(何

というワケで、ウニ氏のほかに、バB氏とぽ氏もアクティブにさせていただきました。
宜しくお願いします。





あ、勘違いといえばもう一つ。
今までずっとDistored(ディストード)と思ってt(ry
Googleさんにも「もしかして:distorted」と怒られる始末_| ̄|○

うーむ、Distortedだったのか。勉強になりました(弱
しかし、「ひずんだ」(直訳)って、一体どこらへんがどうひずんでるんでしょうかね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/10-b74949a7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。