スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして(以下略

2013年01月09日 19:30

どーもどーも。あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
超遅い挨拶ですが、こういうのは気持ちの問題なので大丈夫です(キリッ

そんなワケで2013年が始まったワケですが、これといって特に変わったことも無く…
年越しの時も除雪作業やら何やらで気がついたら0時まわってたって感じで、今年は特に“新年を迎えた感”が希薄でした。

って、あーそうだ。変わったことが一つだけありました。
仕事が変わりました。っていうか変わります。

既に決まってはいるんですが、勤務開始日が少々先のものをキープしつつ、(年明けから1週間以上経つけど)もうちょっと遊ばせてよ~的な感じで、ダラダラモード絶賛継続中。
こうも毎日のんびりと過ごしていると、このまま一生遊んで暮らしたいわ~なんて妄想に駆られることもありますが、宝くじ当選者でも石油王でも無いので到底叶わぬ夢でございます。あー現実とか超クソゲーだわー人生ハードモードだわー嫌だわー。

でもまあ、仕事が変わっても日々の生活パターンに関しては殆ど変わらないと思います。たぶん。
今年も一年健康に過ごして、好きなもの買って、音ゲーやれたら幸せかなーなんて。クッソ安い幸せですけどwww
ぼっち最高!ってワケじゃないんですが、以前と比べると会社の人と深く付き合ってしょっちゅう飲みに行く…なんて事は激減しましたね。
友人と遊びに行ったり食べに行ったりするのは相変わらず大好きですけども。
ホント年重ねるごとにだんだん人付き合いがめんどくさくなってくるから困る。とうとうそのノリがネトゲにも浸透しちゃいましたしw
MMORPGとか全然食指動かなくなっちゃいました。
MOはまだわりと気楽かな。麻雀、格ゲー、レースゲーあたりは超楽。
TDU2では自分が女性アバター使ってたこともあって、しょっちゅう外人さんに声かけられたり、クラブ勧誘されたり、助手席に乗せられてましたが、いずれも自分の意志で参加したり拒否したりが可能なので、その日の気分で適当にあれこれやり取りしたりなんとなくフィーリングで適当に楽しんでました。クラブに関しては結局日本人プレイヤーオンリーのところに入りましたけど。

はー…TDU3とか出ないかしら。
GTRを手がけたSimBinの一部スタッフが在籍し、NFS Shiftの開発でお馴染みのSlightly Mad Studios製作でクローズド仕様且つフェラーリオンリーの新作を出したってのは知ってるんですが、この会社にオープンワールド系のレースゲーム作ってもらったらある意味最強のドライブゲーになりそうな気がしないでもありません。
前車が跳ねあげた砂や泥がフロントガラスに付くのは勿論、GTRなんかは更に虫がぶつかって屍骸がこびりつくという拘りようでしたからねぇ。
夏場に峠やら田舎道やら走ってるとそりゃもう凄いワケですよ。秋になるとワイパーブレードにトンボが挟まったりしてヒェーなワケですよ(´・ω・lll)
あー恐ろしい。

…なんだかだんだん話が逸れまくってきてますが、要するにProject CARSは要注目だね!って事で。








取り留めもなくトンデモ展開に持って行きつつ、そこから投げっぱで終わるとかいかにも私らしいですね。照れるわー。
今年もよろしくです。



テストドライブ アンリミテッド 2 Plus カジノオンライン Test Drive: Ferrari Legends(輸入版) Shift 2 Unleashed: Need for Speed (輸入版) GTR:EVOLUTION 英語版 日本語マニュアル付き
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。