スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棒歌ロイド

2008年08月24日 23:14



AquesTalkに歌わせるとは…!
でも逆にイイ味出してるから困る。
ミクにフツーに歌わせてるバージョンもあるんですが、そっちは逆にイマイチだったからもっと困る。
「終始棒読みの方がいいだなんて」と思うかもしれないが…だがそれがいい!!(この歌に関しては)



お耳直し…というワケではないですが、ここらで最近のお気に入り曲でも。










後者の動画はコメントが荒れる事が多いので、コメント非表示で見たほうがいいかも。
スポンサーサイト

神が微笑んだァー!!!

2008年08月22日 01:30

今日は所用でいつもとは違う場所にて一日中お仕事。
昼休みにどこかで食事を摂ろうと外に出たは良いものの、それほど腹が減っているワケでもなく「どうしよっかな~」とボケーッとその辺をブラブラしていたら、偶然ゲーセンを発見。

マッハで”大して腹減ってないし、メシ食う時間をこっちに回すか作戦”発動であります!


ってなワケで早速中に入り、MJ4をプレイ。
普段行っている店とは違い、椅子が若干低く少々プレイしづらかったものの、筐体数は多く、しかもいずれも非常に綺麗&タッチ時のズレも無く快適にプレイできました。
あれでもうちょい椅子が高ければ言う事なし。500円連続投入で6クレジット扱いになるというのもまぁ悪くない。



んで…









東二局でいきなりキチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



慌てて撮影したため、画面全体がボケボケですが…気にすんな!(`;ω;´)


左端に萬子の中張牌があるので察しの良い方は既にお気づきだとは思いますが、勿論四人打ちでの結果です。
全ては順子を誤って崩してしまったところから始まったんですよねぇ。
1ソウをツモってきてせっかく1,2,3の形が出来上がったのに、誤って1ソウ即切り。
「あぁ~、勿体無ェ…」と思いつつ、半ば諦めていたらその後対子ができるできるw
そうこうしているうちに暗刻が一つ、また一つと完成していき、ドラも3つあったのでテンパイした時点でとりあえずリーチ。
リーチ中に4枚目のドラ牌を引いてカン。その後5巡ほどしたところでようやくツモ。
仮にロンアガりだったとしても、裏ドラで7ピンも乗っかっているのでどのみち数え役満にwww

役満テンパイなんて機会はそうそう無いので、テンパイ後の実況の煽りが耳に新鮮且つ非常に心地よく、ツモってくるまでの間ずっとドキドキしっぱなしでした。

「来たァー!待望の6ソウ引き!」(テンパイ)
       
       ↓リーチ

「プレイヤー、役満テンパイだー!」(捨て牌と同時に”役満チャンス”エフェクト)
       
       ↓数巡後

「プレイヤー、まだアガれない!役満は目の前だ!」
「ここは是非とも役満を見せてほしい!」

       ↓アガリ牌を引く

「こ、こ、これは…!」

       ↓ツモ宣言

「神が微笑んだァー!!!」


テンパイおよびツモ確定時に画面が暗転して光った手がスローモーションで牌を持ってくる、というエフェクトも相俟って、この流れが非常に気持ち良すぎて困るw


うーむしかし、こうしてあらためて見ると、(自分で言うのもナンですが)恐ろしく美しい手だなぁ。
そりゃあHomeのクローズドβも落ちるってなモンですよね!
運使い果たしちゃったのかなー'`,、(´∀`)'`,、






……



(´;ω;`)ウッ…



ま、まあ、気長にサービス開始を待ちますよ。ええ。


MJ4は調子が良かったですが、IIDXはイマイチ。
Xepher(N)のスコアを微妙に更新とかどんだけー!いかほどー!いまさらー!

コナミGJ!

2008年08月21日 02:40

あの「GTI CLUB」がリメイクされ、プレイステーションネットワークにてDL販売されるようです。
アーケードで結構遊んでた作品なんで、こいつは楽しみ。


・トレイラームービー
ttp://gamevideos.1up.com/video/id/20906


仮にベタ移植だったとしても個人的には万々歳&感動の涙で枕ふやかしちゃうレベルだってのに、OutRun2等を製作したSUMO DIGITALがリメイクを行っているようなので、これはもう期待せずにはいられないっていうレベルじゃねーぞ!!!11!qあwせdrftgyふじこlp

実際、PS2版のOutRun2はかなり頑張ってましたからねぇ。
アーケード版はXbox互換基盤を用いて製作されていて、そんな作品をPS2に移植するなんてむりむりむりむりカタツムリよ!なんて言われてたんですが、フタを開けてみれば、一部のエフェクト等がアーケード版&Xbox版よりも少々貧弱になった程度でそれ以外はほぼ完璧な移植をしてくれた凄い会社だったりします。
XboxとPS2を比べるとスペックなんか全っ然違うので、上で挙げた以外にも様々な部分を削ったり圧縮したりとそれはもう物凄い努力をしたとは思うのですが、いざプレイしてみると違和感などはまったく無く、すんなり遊べました。
いろんなところを削りつつも、アーケード版と遜色の無いプレイアビリティを実現させるのは至難の業なのではないかと。
エラいぞSUMO!凄いぞSUMO!



GTI CLUBに続いてスリルドライブシリーズも発売されるといいなあ。
お願いしますKONAMIさん!IIDX 15もしっかり買わせていただきますので是非!是非!是非是非是非是非是非是非是非是h(ry


しっかし、ポップンの方は依然として音沙汰なしとは、これは一体どうしたことか。
去年まではIIDXよりも勢いがあったように思うのですが…。

一段落

2008年08月17日 21:30

仕事から帰ってきてはチマチマと進めていたSC4ですが、ようやく全キャラのストーリーモードをクリアし一区切りついたので、オリジナルキャラを作ってみました。




汚くてごめんよ(´・ω・`)
うーむ、早いとこキャプ環境を整えたい…。

あ、そうか。金があるのにやらないって事は単に自分にやる気がn(ry
…いや、すいません。マジでなんとかしたいっす。 たぶん。

ベースモーションはソフィーティア。属性は悪。体型は若干筋肉アリのムチムチ系。ボイスタイプは妖艶系やや高め。
右目にモノクルつけてるけどこの画像じゃ汚すぎてわかんねぇええええええええ!!11!!
キャラ性能顧みずトコトン見た目重視で作ったら、体力ゲージが50%しかなくて涙目wwwwwwwwwww
基本ヘタクソなので、ストーリーモードをクリアするのに少々苦労しました。


しかしまあ今作は(SC3が非常に内容の濃いものだっただけに)ホントあっさりしてるのが残念でなりません。EDもいまいちパッとしないというか。
ザサラメールのED見せて、すぐにソウルキャリバーだと気づく人がいたら天才かもしれない。
話の流れ的に「ま、まあ、アリかな?」と思わなくも無いけど、あれは唐突過ぎてちょっと笑ってしまいました。お前今何者なんだよ!社長?社長なの?みたいなw

前回とちょっと被りますが、その他にも残念ポイントは幾つかあって、キャスト変更、演舞無し、ワンパターンしかないタイトルコール…
DLCは価格こそ良心的ではあるものの、あれって追加データそのものではなく、あくまでも”最初からディスク内に収められているデータをアンロックするためのキー”なんですよね。
100%のものを110%、120%…とソフト自体の楽しさや要素をさらに掘り下げたり追加したりするのではなく、80%あたりで止めておいて、”ディスクの中身を100%楽しみたいなら金払え”的なやり方には少々疑問を感じずにはいられません。
従来ならばゲーム内でのやり込みや成績等によってアンロックする事が出来たものが有料になってるワケです。
現時点ではゲーム内ポイントで入手できる要素の方がはるかに多いとはいえ、これからどうなるか分かりません。
早速キャラパーツ第二弾が配信されているようですが、大したことの無い内容のクセして前回の倍である300円を設定してきてますからねぇ。
増長しない事を祈るばかりです。
数百円なんざはした金ですが、今までのナムコの所業を考えるとちょーっとばかしひいちゃうってなモンだよね。
アイドルマスターSPにしたって、わざわざキャラ振り分けてディスク3種類に分ける必要も無ぇんじゃねえのかと。
UMD一枚に収まるだろ…常考…。



まあそんなワケで、SC4とナムコには不満タラタラなワケですが、ゲーム自体は面白いから困る。ちくしょう!ちくしょう!
でもなー、キャラのポリゴンやモデリングが緻密になったのはいいけど、顔はあんまり変えないでほしかったなぁ。
初登場のオリジナルキャラはいいんだけど、既存のキャラの殆どは違和感感じまくり。
ソフィーティアとか御剣はまだわりとマシだけど、ラファエル、ジークフリート、キリク、カサンドラあたりはなんかちょっとブサイクになってね?
まあ、ブサイクは言い過ぎだけど、違和感ギンギンのビンビンです。もーホントカンベンしてよー…。
カサンドラとかタリムは絶対3の方が可愛かったって。あと、カサンドラといえば2Pカラーのガッカリ感は異常。SC3がカッコ良かっただけに甚だ残念。
タキやアイヴィーも3の方が美人だった。ラファエルも3の方がハンサムだった。

御剣は見た目にはそれほど違和感を感じなかったものの、性格が随分変わったような気がする。
元々それなりにアツいキャラだったけど、なんか今作はやけにガラが悪くなってるような…。
彼の身に一体何が…w


オリジナルキャラは初出という事もあって、既存キャラと違い「従来のイメージ」ってもんが無い分、すんなり受け入れることができました。
アシュロットと神斬蝕がお気に入り。アルゴルもいいね。存在意義の微妙さと存在感が薄いっつーか空気なところが特に。
ラスボスとして出てくる機会が多いわりに、いや、多いせいか「あーはいはい。またお前か」みたいな感じで完全にバトルじゃなくて作業化しちゃってる。
あまりにもしつこいのでさっさと終わらせたいんだけど、”リングアウト防止S”がついてるせいで何やっても落とせない。ウザい。ウザすぎる。
でも自分で使うとそこそこ楽しい。「623+A、A、K」(うろ覚え)とか。
でも空気。
ついでにダースベイダーも空気。海外市場を意識してのせっかくのコラボなのかもしれないけど、物凄くどうでもいいです。
ゲーム自体は面白いんだから、ルーカスアーツとコラボする手間や予算をゲーム内容やゲームモードの充実等に注いでほしかったなぁ。
アプレンディスとか使う気はもちろん出す気も起きねえよ…。

なぜ変えたし

2008年08月14日 00:27

のんびりとソウルキャリバー4プレイ中。
面白いですが、急ごしらえ感がそこかしこに感じられます。
グラフィックは綺麗ですが、前作(SC3)がPS2とはいえその辺かなり頑張っていたため、”劇的に進化した”とは感じられず。
綺麗になったのは間違い無いのですが、衝撃を受けるほどのものでも無いかな。

やり込み要素の豊富さ、モードの充実、痒いところに手が届くユーザーインターフェース等、トータルで見ると前作のほうが満足度は上。
しかしながら、今作は今作でダウンロードコンテンツやオンライン対戦など、今作にしか無い要素があるので、その辺の事を考慮するとまあ頑張ってる方かなぁ…。というか、ロスクロ追加パッチまだー?(ぇー
とりあえず、Tower of Lost Soulsモードに期待するとしますか(ストーリーモード中心で、まだこっちはプレイしていない)
まあ要するに戦国無双でいう無限城みたいなもんなんですけどね。うん、我ながらアバウトすぎる例えだ。でも100%間違いってワケでも無いような気がする。


んで、冒頭で書いた”急ごしらえ感”についてですが、まあ、これは推測の域を出ないんですが、やけにあっさりとしすぎているストーリーモードやら、ゲームモードの少なさやら、あまり練りこまれていないオープニングムービーなんかを見ると、どうしてもそう感じずにはいられないのですよ。
今作のオープニングはスピード感や爽快感に欠けていて迫力も無く、どうもイマイチ。
終始のんびりテンポ。ゆっくりしていってね!

あと、演舞も無い。まさかDLC商法で後から配信するとかじゃないだろうな…。
以前のエントリーで「DLCはよっぽどの事が無い限り買わない(キリッ」と宣言しました。そのスタンスは今も勿論変わりありません。

…っていうのをずっと貫き通したかったんですが、キャラクターカスタマイズパーツ買っちゃいました。ごめんなさい。
150円という破格だったのでつい。ちょうどウォレットに中途半端に200円残ってたので。
べべべ、別にソフィーティアの鎧パーツに惹かれたワケじゃないぞう。

200円じゃアーカイブスも買えないしいろいろと大変なんですよ?
まいいつのお庭アイテムとかに使えばいいのかもしれないけど、あっちはあっちで数十円~数百円のものが多いから、200円って額だと俺の部屋や庭を満足させられるほどのゴージャスなモノをそろえることができない!なんてこった!!ってワケで使っていなかった。今は反省していない。
数十円のものを複数ポコポコ買って並べたところで、微妙だろうしなあ…。
我侭でホントすいません。今もやっぱり反省していない。

アーカイブスといえば、まじかるで~とが配信されたみたいですね。
バB氏とゲラゲラ笑いながらプレイした クソゲー ギャルゲーです。ちなみに元々はアーケード作品です。
あんな恥ずかしい作品をゲーセンでやるというのは、罰ゲーム以外の何者でもないような気がしますが、私の友人は時々プレイしてました。人が通るたびに他人のフリしてたのは内緒です。

双界儀も配信されましたが、PSPにしか対応していないのが残念。
まあ、前回の「BRAVE FENCER 武蔵伝」の時のように後々PS3にも対応するでしょうけど。
これ結構面白いんですよ。音楽もかなりカッコイイ。
発売はスクウェアですが、開発はユークス。
ユークスといえば、封神領域エルツヴァーユですよ!
つーか2出してくださいよユークスさん。ずーーーーっと待ってるんですけどぉ~…(´;ω;`)
俺のイハドゥルカちゃんと幽祢(かくりね)ちゃんが火を吹くぜ!
ええい、こうなりゃエディットレーシング2でもいいよ!(ぇー
エディット~はSIMPLEシリーズとしてD3から発売された作品ですが、これもなかなか面白いんですよー。



って、いつの間にか大幅に話が逸れてますね。失敬失敬。
SC4の話に戻しましょう。
カスタマイズパーツの他にソウルキャリバーのBGMも配信されています。
が、SCに関してはアーケードで数回遊んだ程度なので、特に思い入れがあるワケでもなく…。
まぁこの辺はスルーですな。ソウルエッジの曲が配信されたら飛びつくかもしれませんが。
SCはコンシューマではDCに移植されただけ…かと思いきや、360のライブアーケードで配信される(もうされてる?)らしいですね。
もし360持ってたらダウンロード購入してたかも。

さてさて、今後はどういったものが配信されるのやら…。


って、ここで話終わらせちゃったらタイトルの意味が無くなっちゃうじゃないか!ばかん!
そうなんだよ、聞いてくれよジョニー。
ナムコってば何を血迷ったのか、キャラクターの殆どのキャストを変更しちまったんだよ!!
変わってないキャラの方が圧倒的に少ないってのはどういう事なのかと小一時間(ry

ホントにねえ…。なんて事をやらかしてくれたんだナムコは…。
別に声優オタってワケじゃないんだけど、なんていうの?今まで積み重ねられてきたキャラのイメージってもんがあるじゃないスか。
それが、声が変わっただけでもー総崩れですよ。シャンファとかマキシとかソンミナとかその他諸々…なんだよアレ…。
お気に入りキャラでもなんでもないキャラにさえ、違和感と絶望を感じちゃったのだぜ…。
ナムコはシリーズファンにひどいことしたよね(´・ω・`)
特にシャンファはなぁ…中の人に罪は無いんだが、「な~んちゃって」のセリフが微妙すぎてムカムカしてくる(ひでぇ

別の意味でSC3は手放せなくなりました。(元々手放すつもりは無いけど)


とまあそんな感じで不満点はそこそこ多いですが、クオリティはさすがに高く、安心して遊べる一本です。
SC5をもし作るのなら、上で挙げた不満点の数々を全てどうにかしてほしいところ。
せめて、せめて声だけでも!なんなら声修正パッチでもいい!ていうかそれで!!
”ロスクロ追加&声修正パッチ \4,000”とかでも俺は買っちゃう!買っちゃうよ!
ついでにR4とレイジのリメイクとクリティカルベロシティの続編も出せ!(関係ない



さて、せっかくSC4の話をしたんだから、4繋がりでMJ4の話もした方がいいですよねー。
皆聞きたくて仕方ないみたいな顔してますし。もうしょうがないなあ~。


相変わらず五段でウロウロしてます(`;ω;´)


とはいえ、これまでにそれはもういろんなドラマがあったワケですよ。
一時は三段まで落ちた事もありましたし。
五段→四段に降格した後、バカ勝ちして1時間もしないうちに五段に復帰した事もありました。
現在は六段に少しずつ近づいている状態ではありますが、いっつもここから転げ落ちちゃうんですよねぇ。3位病が発病して連敗に連敗を重ねるという悪夢が…。
油断大敵。今度は慎重に進めたいところ。

カードも遂に1枚目を使い切りました。
やべえと思って慌てて更新したら、まだ度数が2残っていたのはナイショです。
嗚呼、2度数分損しちまった…。

ついでにアバターも変更。
カード登録時にキャラを設定したら、後はもうずっと固定だと思っていたのですが、最近になってキャラ自体を変更することが可能だという事を知り、早速変更。
MJ.NETにも勿論登録しているので、GOLDやアイテムを送受信して装備アイテムを購入したりオークションにも参加しています。
このオークションを活用すれば、MJ3のBGMを購入する日もそう遠くは無い……かも?

( ゚∀゚)o彡°キャラクリ!キャラクリ!

2008年08月08日 23:03

というワケでようやくソウルキャリバーIVを佐○さんから受け取りましたよ。


ゲーム本編は勿論ですが、個人的にはキャラクタークリエーションに超期待。
一部のキャラクターパーツ等は今後、ダウンロードコンテンツという形で有料追加配信されるようなので、それらも含めると3よりも遥かに充実したものになるんじゃないかと。バリエーションが豊富どころか膨大になり、いろんなキャラを作る事が出来て、まさになんでもあり状態になるのではないかと!
…ただまあ、それらを利用するのに金を払わなきゃならないというのがネックですが。

キャラパーツだけでなく、ステージBGM等も有料追加配信されるようです。
ソウルエッジの曲とか出してくるんだろうなあ。 きたねぇなあ…

まあ、嫌なら買わなきゃいいだけの話なんですけどね。
どうせ金取るんなら、キャラパーツにしろBGMにしろ、「ええっ!こここ、こんなものまで!!?」とユーザーが思わず白目剥いて泡吹いて気絶して三途の川を流れに逆らって42.195km泳いで走馬灯を256回くらい見て幽体離脱をしたり戻ったりしたり戻ったりを1024回ほど繰り返しちゃうくらいのものを豊富に取り揃えていただきたい。
じゃないと払わね!一銭も払わね!ビタ一文払わね!


…なんて事を書くやつに限ってあれもこれもと買い捲っちゃったりする罠。
いやいや俺のことじゃないぞ。つかマジで気をつけるのだぜ!
これに金使いまくるくらいならDCのSL55強化しまくっちゃうもんね。ミニをV9にしちゃうもんね。



しかしまあ、このパッケージデザインはなんとかならなかったのかね。
分かりやすいっちゃ分かりやすいけど、実際に実物を手にとって見てもヘタなコラにしか見えてこないから困る。
もしも3発売当時にタイムスリップして、SC4のパッケージを高々と掲げて「これが次回作だ!」なんて見せびらかそうものなら、コラ乙とかネタ乙とか言われて笑われるに違いないのだぜ。誰一人として信じてもらえないと思うのだぜ!

まあ、面白けりゃそれでいいんですけども。
ただ、パッケージデザインに関してはやっぱイマイチと言わざるを得ない。
あと、振動無いのもどうなんだろうね。360版も同様らしいけど。
これはアレか?後から振動追加パッチ有料配信フラグが立っt(ry


ソフト買っておいてこんな事言うのもナンだけど、最近のナムコはなんかグダグダだよなあ。
バンダイ側はいつもどおりというか、元からパッとしn(ry

Googleストリートビューが物凄い件について

2008年08月06日 15:24

自分が住んでるマンションもバッチリ。うーむ、いつの間に。
プライバシーの問題等、その利便性と同時に様々な問題を孕んでいる機能ではありますが、素直にスゲーなあと感心。


プライバシーはもとより、「犯罪に利用される恐れがあるのでは?」との声もあるようですが、建物の細部までじっくり見られるというほどのものでもないし、そんなに気にするようなもんでも無いと思うんですけどね。
窃盗犯などが下見無しに逃走経路の確認を行うことができる云々といっても、その辺は結局利用者側の使い方次第なワケで…。包丁みたいなもんじゃないのかと。
ほとんどの家庭にある包丁なんかもいつ何時どんな使われ方をするかわかったもんじゃないワケですし。
キチガイが街中に飛び出して人混みの中で振り回すとかね。
レンタカーの2トントラックだって荷物を運ぶのにメチャクチャ役に立つけど、利用者によっては人混みの中に突っk(ry

って、車といえばたまーにナンバーが写ってるやつがありますね…。
さすがにこれは問題か。


人の顔については自動認識したうえでぼかし処理を行うなど、さすがに最低限の対策は施してありますが、それ以外の部分(上述のナンバーや看板など)について不適切なものがあった場合の対処については、閲覧者の報告に委ねるという方針のようです。




おまけ
ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&layer=c&cbll=35.466013,139.618604&panoid=9b6lcIDV-CXgnxMylATSMQ&cbp=1,311.3976721968982,,1,26.660824750
344474&ll=35.468185,139.618217&spn=0.005994,0.009656&t=h&z=17

ぼかし入ってるから大丈夫!!

はいはいオロスオロス

2008年08月01日 02:31

ドリフトシティにて新都市「オロス」が実装されました。


どうやらストーリーの進行上、最初は強制的にOMD→ROO所属になる様子。




ライセンスも微妙に変化。

・Before


・After


なんということでしょう!(お約束)



当然オペレーターも変わる。


うーん、個人的にはその無愛想なオペレーター(エリナ)の方が美人だったなーとか思ってるんですが、 殴られるのが怖いので 大人なのでいちいち口には出しません。



新マップをだらだらと満喫中その1。Z。


新マップをだらだらと満喫中その2。SL55。



お友達とパーティ組んでHUV狩りとかなんとか。現在はイベント中なのでスイカ割りと言ったほうが正しいか。



パトロールミッションも健在。Expはこっちの方がウマー。っていうか名前だけでなく顔もOMD警察のアイコちゃんにどことなく似てるような…。姉妹?



メインクエストだって忘れてないぜ。


このミッション完了後、Lv.71に。




ROOはとにかくExp特化型。
パトロールミッションにしても、アイコのそれとは違ってかなり稼げるので、自分みたいに”レースもやるけど、適当に街を流しつつExpを稼ぐのがなんとなく好き”って方にはもってこいかも。
メインクエスト完了時に貰えるExpもこれまたオイシイ。
反面、ミト(お金)は少なめ。

そんでもって他にもデメリットあり。
パトロールミッション以外のインスタントミッションを一切受けられなくなってしまうため、OMD所属時のように、アイコのお願いを聞きつつ、1000コンボ稼ぎを並行して行う…などといったことが出来ません。
大した額では無いとは言え、小遣い稼ぎが出来ないのは辛い。
当然、「バトルを○○回しろ」、「バトルゾーンの団体戦で○○勝しろ」等といったものも受けられない(というか、インスタントミッション自体のコールが発生しない)ので、V9クラスのマシンでレースをやろうものなら、燃料代が…燃料代がッ!

HUV狩りも原則不可。
パーツショップで売られているトランシーバーだかなんだかを買う事によって実行可能になるとはいえ、消耗品扱いなので、HUVやりたけりゃその都度購入するかストックしておかなければなりません。うーん面倒。


パトロールミッション大好きっ子、経験値稼ぎ大好きっ子にはROOはピッタリって気もしますが、それ以上にデメリットが多すぎるのが難。
オロス実装前はこんなにデメリットがあるなんて知らなかったので、漠然と「なんかパトロール特化型でExp稼ぎやすいみたいだし、自分向けっぽいなー。とりあえずROO一択かなー」なんて思っていたのですが、かような厳しい現実を突きつけられて拙者、甚だ困惑している次第でござる。後ろから斬るなんてずるいよう。

一応この後のメインクエストにてOMD or ROOの選択ができるようなので(決定後は変更不可)、すっかりROOに失望した私はとりあえずOMDに戻っちゃおっかな…なんて事を考え始めているのですが、なんとなくROOはROOで今後のアップデート等で化けそうな気がしないでも無いんですよねぇ。
都市をまたいでのパトロールミッションなんか出来たら喜んで飛びついちゃうんですが。
レースもいいけどドライブ楽しいよドライブ。

いやしかし、ホント困ったな…。どうしよ。
でもなー、オペレーターはエリナの方が好みだし、同じパトロールミッションでも、たとえOMD側は平々凡々でExpも大してウマくないとしてもだ、レイコよりもアイコの方が可愛いっつーか、断然俺の嫁すぎるので、これはもうOMD復帰フラグが既にビンビンに立ちまくってるような気がしないでも無いんだけど、そんな不純な動機で戻ろうとしてる俺は一体なんなのかと自問自答を繰り返している次第だったりするんだけど一体どうしたらいいと思う?

む、いつの間にか拙者が質問者になっておりすまぬまぬまぬまぬ…(残響音含む)


所属する組織によってミッション内容等が変わることを考えると、ここらでサブを育てておくべきなのかなぁ。うーむ。


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。