スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走ったり叩いたり打ったり

2008年03月29日 21:28

と言っても野球でもその他のスポーツでもなんでもないから困……らないか別に。
そうそう、そうなんですよ。GT5P SPEC IIで新たに購入したCooper S乗り回したりゲーセンでIIDXの鍵盤叩いたりMJ4で麻雀打ったりと今の俺はとにかく忙しいワケですよ。


…まあ、後の2つはいずれも奮わなかったんですが('A`)
今日は指動かないわ運悪いわで最悪でした。
あ、そうだ。QMAもちゃんとやりましたよ。昇格試験で「12位以内に入れ」っていうそれはもう物凄く簡単な条件のクセして出題後最初のトーナメントで落ちましたwwwwwww


って笑えねーよ!バカっ!(`;ω;´)

その後すぐに再チャレンジして今度はなんとかなったものの(3回戦落ちでしたが…)、そう遠くないうちにミノ組に戻ってしまいそうな予感。


今日はゲームに限らず何もかもがダメダメな一日でしたね。
ゲーセンからの帰り道、地下鉄の自動改札を抜けた直後に、よほど急いでいたのかオッサンが後ろから俺を小突くというか突き飛ばすくらいの勢いでぶつかって来て、そのまま謝りもせずにダッシュして行きやがって、自分はというと突然の事でワケが分からず、状況を把握した時には舌打ちしながらオッサンの背中を見つめるしかありませんでした。
ゲーセンにて嫌な気分を味わいまくっていて正直かなりイライラしていたため、追いかけて一発ブン殴ってやろうかとも思いましたが、警察のご厄介になるのもアレなので、なんとか堪えました。よい子は実行しちゃダメ、ゼッタイ。”心の中でフルボッコ”くらいに留めておきましょう。大統領との約束だ!

んで、その後地下鉄に乗り込んだらケータイがブルブルと。
弟からのメールだったんですが、「おや、誰からだろう」と携帯電話を開いたちょうどその時に車内巡回中の乗務員が来やがりまして、俺に一言「電源を切れ」とか言うワケですよ。さっきも書いたように正直かなりイライラ(中略)「ハァ!?たまたま手に持って開いてないってだけで電源入れっぱなしの奴なんて俺以外にも沢山いるだろうがよ!そいつらにも注意しろやヴォケが!」と言ってやりました。やった!遂にやった!やったよ俺!
…心の中でね(´・ω・`)


でも、言い方がオッサン特有のふてぶてしい感じでイラッと来たので、返事は一切せずに無言で仕舞いました。ざまあwwwwwww


って、スケールも器も何もかもが小さすぎだろ、俺……(´;ω;`)ウッ



帰宅後、気分転換に天鳳で麻雀打ってたらこれがもう3位以下ばっかり。軽くアガって暫定1位になると途端に配牌と引きのいずれか、もしくは両方いっぺんに悪くなり、頑張ってイーシャンテンまで持って行ってもそこから手が進まなくなったり、やっとの思いでテンパったと思ったら追っかけリーチかけられて先にアガられたり、啼いて一生懸命手を作ってようやく形になったと思ったら他家がリーチ→自分が真っ先に相手のあたり牌引いて振込み\(^o^)/
挙句の果てには役満をアガられる場面に2回も遭遇(四暗刻、小四喜)してしまい、早々にやめました。


「はぁ~、今日はなんだかツイてないなぁ」などとボヤきつつ、弟へのメールの返事を書いていたらインターホンが。
不機嫌モード全開状態だったためシカトを決め込むも、これがなかなか鳴り止まない。
あまりにもしつこいので受話器をとって「どちら様?」と訊くと「ペリカン便ですけどー」との返事が。
あぁ、そういやAmazonで君ある頼んでたんだっけ。不機嫌ゲージがちょっと減少。



箱を開けたところで不機嫌ゲージがだいぶ減少。
俺ちゃんの素晴らしいバトラーっぷりを存分に見せてやんよ!!森羅様&揚羽様&ヴェニス万歳アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(゜∀。)qあwせdrftgyふじこlp!11!!



でももうちょっとだけGT5P進めさせてください。
あ、あと、龍が如k(ry
スポンサーサイト

Spec II とな!?

2008年03月26日 23:12

暇を見つけてはボチボチプレイしているGT5P。現在はAクラスの殆どをクリアし、残るはSクラスのみってな感じなんですが、ここに来てアップデート告知が!(゚∀゚)

主なアップデート内容はイベントの刷新のようですね。
オンラインイベントに関しては定期的にちょこちょこ入れ替わっていたので、おそらくここで言う「イベント」とはオフラインの方だと思います。
わざわざ”Spec II”なんて銘打っている以上、そこそこ大規模なアップデートになるのではないかと。
できればコースや車種の追加もお願いしたいところですが、さすがにそれは贅沢ってもんですかねぇ…。わりと切実なんですが。(特にコース)


いずれにせよ28日が楽しみです。
今までに保存したリプレイデータが再生できなくなってしまうのは少々残念ですが、今回のアップデートの前にはそんなデータなど塵に等しい。



まあでも、アレですね。
GTも大好きなんですが、ワタクシ実はエンスージアも大好きなんでございます。
どーですコナミさん。ここはひとつPS3でエンスージア2とか出してくれませんか。どうせならGT5Pに対抗してエンスージア2エピローグでも





……


エピローグ?(´゚д゚`)



ってのはさすがに冗談ですが、でもホント好きなんですよね。
GTとエンスージアのスタッフが一緒になったらそれこそ物凄いのが出来そうな気がするんだけどなぁ。挙動は勿論のこと、VGSとかオッズシステムなんかも非常に秀逸でしたし。
日光を反射してボディやフロントガラスの縁などが光るエフェクトも好き好き。





OPがまたカッコイイんだ。本編と全然関係ないけど

そういえば

2008年03月25日 21:32

無双OROCHI 魔王再臨の発売まであと1週間ほどなんですねぇ。
なんだかあっという間…つーか、ここ最近忙しくてすっかり曜日感覚・日付感覚・月感覚・季節感覚が狂っているのだぜ。
「最近やけに暖かいなぁ。雪とかほとんど融けちゃってるし」とか思ったらもう4月がすぐそこまで来てるんですよね。そりゃ融けて当然だろと。


こないだ年が明けたと思ったらもう春か…:(l|iヾω゙):
歳取るとホント時の流れが速く感じて困る。

アガれないから役満って言うんですよ

2008年03月23日 23:04

本日のMJ4ー
可もなく不可もなくー。いじょ。

いやーとりあえず降格のピンチは脱したどころか少しずつ六段が見え始めてきてるんですが、三歩進んで二歩下がるとかそんな感じで徐々に徐々にじわじわ~っと階段を上り詰めているような状況です。
本日は国士無双テンパイまで漕ぎ着けることができましたが、結局アガれず。
2、3週間前くらいから四暗刻やら四槓子やらをそれなりに張るわりには全然アガれません。うーん残念。
っていうか四槓子はまあバレバレですよね。これをアガるのは本当に難しいと思う。そもそもテンパイまでたどり着くことすら難しい。(他家の介入なく一人で四回カンを宣言せねばならないため。)
テンパイまで漕ぎ着けたことが出来た自分を褒めてあげたい


…などと自分で自分を慰めても何も始まりませんよねそうですよね。





以前ニコニコに投稿したAudio Surf動画がトラボルタ氏HPの「ココロ派生作品一覧」の中に入ってて俺ちゃん感激wwwwww涙目wwwwwwwww

ありがとうございました。
目指せ!V3!

さっさと嫁

2008年03月22日 23:49

読んだ事が無いにも関わらずPS3の壁紙を狼と香辛料に変更。
タイトルは知っている。大まかなストーリーやキャラクターもなんとなく知っている。店頭で本を見かけたこと数知れず。
給料日前は食費をおさえるために、昼休みは休憩室でコーヒーを一杯、あとは携帯などをいじりつつボーっと過ごす…という事が多いので、この機会に読んでみるのも良いかもしれないなぁ、なんて。
必死に携帯をいじくり倒して2ch等を覗いているうちにまた少し視力が下がってしまった気がする。あんな小さな画面を毎日毎日長時間見続けるもんじゃないですねホント…(´Д`;)

しかし、タイトルに”狼”が入っているのですぐに気がつきましたが、初めて表紙の絵を見た時にはてっきり狐かと。瞬時に猫と判断しなかっただけマシですが。っていうか言い訳乙!
まあね、「狐と香辛料」だと、お前はどこのカップ麺だよ!という事になりかねないので、そういう意味では正解だと思うよ。うん。っていうかなんでそんなに偉そうなんだよ俺。


さて、来週の木曜日は君あるの発売日。konozamaにならなければ土曜日には手元に届くはず。
来週は金・土・日と休みなので確実に受け取ることができそう。
まあ、届いてもすぐには出来ないでしょうけど…。最近忙しくてゲームが全然進んでません。
…いや、全然ってほどでもないか。
龍が如く(1作目)をチマチマとプレイしております。桐生さんかっこいいよ桐生さん。
嗚呼、俺もあんな漢になってみたい。



フッ…男はどんな時も戦いでしか己を表現できない不器用な生き物なのさ……

というワケで









諸君にはこの辺の動画を見て、”男とはなんなのか、男の生き様とはなんなのか”という事をしっかりと学んでいただきたい。

なんという名曲

2008年03月19日 23:34


ピンクスパイダーを聴いて以来ちょくちょくマイリストに入れさせていただいている、トラボルタ氏の新曲。
初めて聴いた時は「お、今回はいつもと雰囲気が違うねぇ」くらいの感想しか抱かなかったのですが(失礼)、サビと歌詞に惹かれて何度もリピートしているうちにメチャクチャ大好きな曲になりました。
曲調と、そして何より詞が素晴らしすぎる。なんという涙腺クラッシャー。



台湾の方が作成されたPVも非常に(・∀・)イイ!!


この他にもピアプロに上がってる漫画も非常によくできていて……っていうか、何回俺を泣かせれば気がすむのかと小一時間(ry


あまりにも感動してしまった自分は


こんなものを上げてみた。


……

ただ遊んでるだけじゃねーか!!というツッコミが飛んで来そうですがその通りd(ryいやいや、応援したいという気持ちは本物です。本気です。マジです。
このままV3…いや、それ以上の偉業を成し遂げていただきたい。

音ゲー+パズル=Audio Surf

2008年03月18日 00:02

人様がプレイしているのを見て面白そうだと思い、カッとなったワケじゃないけどつい勢いで買ってしまった。今は反省していない。お値段9.95$也。
その安さと、デモ版をプレイした時に結構面白かったため気がつけばポチってました。
というか、デモ版のプレイ回数制限が絶妙というか卑怯というか。ちょうどなんとなくルールやコツが掴めてきて楽しくなってきたところで終わりというのが…w


内容はというと、音ゲー+パズルって感じですかね。見た目はワイプアウト系の近未来レースっぽい雰囲気ですが。



ゲームをプレイする上で欠かせない”曲”は手持ちのCDやMP3を使用。(ORANGE BOXサントラはAudio Surf製品版に同梱)
オフィシャルでも配信されていますが、先月発売したばかりという事もあってか現時点では曲数が非常に寂しい状態。
まあでも、自分の好きな曲で遊べるのはなかなか楽しいので、オリジナル曲が配信されてもDLする事ははあまり無いかもしれない。

なんかアレですね。ビブリボンとかモジブリボンを思い出しちゃいますね。あと、コナミのDance!Dance!Dance!wwwww
これはホント地味だったなあ。音ゲー好きではありますが、さすがにこのDance~には手は出しませんでした。
自社のDDR人気に便乗して自ら類似品を売りつけようったってそうはい蟹沢!(AAry


とと、微妙に話が逸れてしまいましたね。
Audio Surfの話に戻しましょう。




これが最もスタンダードなモードですかね。
音楽に合わせて奥から迫ってくる色とりどりのブロックにタッチしつつ縦とか横とかカギ型とかで3つ以上繋げれば消える仕組み。うーんハイテク。ちゃんと連鎖なんかもあって抜け目無し。


「パズルとか超うぜー。俺は頭空っぽにして純粋に音楽を楽しみてえんだよ!」という方には

音楽に合わせてグレーのブロックをひたすら避けつつ、色のついたブロックのみをひたすら狙ってコンボやスコアを稼いでいく、というモードもアリ。



オンラインランキングにも対応。
それにしても、どこで同一曲だと判断してるんだろ。ID3タグかな?



適当にプレイ動画をキャプ&うpってみた。
画質が悪いのとヘタクソなのとマウスカーソルが見え隠れしているのは仕様です。
実際のゲーム画面上ではマウスカーソルは見えないんですけどね。それが何故か取り込む際にはしっかりと記録されちゃってるから困る(´・ω・`)






本日の戦果

2008年03月15日 23:58

激しくネタが無い疲れたので短めに。


・IIDX → Digitank System(N)でAAA取れた以外は微妙。
       Be OK(H)はそれなりにやってるんですが、相変わらずバB氏に勝てる気配が
       微塵もありません。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・MJ4 → 5回ほどプレイ。うち2回、プロ雀士と当たる。
       3人まとめてプチボッコでなんとか逃げ切り四段降格圏を脱出。
       リーグはC2を維持。同時に公式戦デビューから30勝目を飾る。

・QMA → ようやく全国オンライントーナメントで初優勝。
       ヤター!ルキアさんの勇姿をおがめたよー\(^o^)/
       と思ったら、他の3人にいつの間にかメイドロボアンテナが付いていた件について
       …ま、まあ、優勝は優勝ですよね。com相手にも手を抜かない。さすが俺。



以上。

持つべきものはケータイ

2008年03月14日 01:23

本日は午前0時過ぎに帰宅。
とりあえずPCを立ち上げてブラウザとメーラーを起動するも繋がらず。

一瞬、昨年末の悪夢が頭をよぎったもののPS3もネットに繋がらない状態だったため、ルーターがぁゃιぃという事に。
早速ルーターにアクセスしてみると「未接続」の文字が。
接続ボタンを何度押してもタイムアウト表示が出て接続できず。ルーター自体のPPPランプも消灯状態。
再起動かけても状況変わらず。

「ま、まさか、ルーターぶっ壊れた!?いやいやいやいやそんなハズは…そんなハズは…ッ!」と半ば祈るような気持ちでケータイの2chブラウザを立ち上げてプロバイダ板を覗いてみると自分が契約しているISPをはじめ、ぷららやOCN等のスレッドが上位に。
早速開いてみると、どうやら0時頃突然フレッツがツン期に突入したらしく、BフレッツやフレッツADSL、フレッツISDN等が一斉に死んだ模様。
自分はちょうどその回線死亡直後というなんともアレなタイミングで帰宅&PCを起動したってワケですな:(l|iヾω゙):
タイミング悪すぎっていうレベルじゃねーぞ!!


0時30分頃に無事復帰。よかったよかった。これで枕を1光年くらい高くして眠れるってなモンよ。

簡単な曲限定ですが

2008年03月11日 01:40

EXPERTをボチボチ潰しています。<ギターヒーロー3
HARDも満足にクリアできていない状態でコレはあまりにも無謀な気もしますが(実際スムーズに弾けてないし)、しかし、いつまでもぬるま湯に浸かっていては上達は見込めないため、ここは心を鬼にしてHARD↑にチャレンジ!チャレンジ!

…で、しばらくぶりにMEDIUMに戻ってみると、これがもう楽々……かと思いきや、やっぱりThrough The Fire and Flamesをはじめとする一部の高難度曲はかなりグダグダ。
指がもっとスムーズに動いてくれればなあ…。ついでに脳味噌ももうちょっと早く回転してくれればなあ…。

まあ、こんなんでも一応キャリアモードはMEDIUMまでクリアしました。
HARD以上はもう少し練習を積んでから挑む予定。


…いくら練習したところでクリアできるのは当分先になりそうな気がしますが:(l|iヾω゙):

久々の感覚

2008年03月09日 22:43

ギターヒーロー3がなかなか面白くて止め時が難しい。指が痛い。腕が疲れた。でも楽しい。

フレットボタンが二つ増えるだけでこうも難しくなるとは思いもしませんでした。
音ゲー歴がそこそこ長い自分にとってこの感覚はbeatmania→beatmania IIDXに通ずるものがありますね。
初めてゲーセンでIIDXの筐体が搬入され、組み立てられているのを見た時&実際に触れたときはそれはもう衝撃的でした。
そんでもってそれまでの5鍵とは鍵盤の数だけでなく画面レイアウトもちょっと違っていたためにまったく叩けず、これもある意味衝撃的でしたw
今ではもうすっかり慣れましたが、例えばIIDXの左二つの白鍵同時押し譜面なんて、5鍵メインだった当時のプレイヤーには”一番左の白鍵+二つ右の白鍵同時押し”に見えていたワケですよ。押し間違いが頻発していたワケですよ。嗚呼おそろしいおそろしい

…って、微妙に話がズレてるような気がしないでもないですが、まあとにかく、このギターヒーローっちゅうゲームにはそんな当時の衝撃や雰囲気を味あわせてくれるには充分すぎるほどのインパクトと魅力と面白さがあるワケです。

ボタンが増えている分、ギタフリよりも正直難しいですが、EASY/MEDIUM/HARD/EXPERTと4段階に難易度が分かれているので初心者も安心。
EASYに関しては3ボタンしか使用しないため、初心者だけでなくギタフリ経験者にとってもかなりありがたい仕様になっています。
実際にプレイするまではかなり不安だった自分もこれのおかげですんなり入り込めました。
ただ、使用ボタンが少ないだけでなく譜面そのものもかなり易しくなっているため、ギタフリプレイヤーの方はすぐに物足りなくなるかもしれません。

そんな方には次のレベルであるMEDIUMがオススメ。
MEDIUMでは使用ボタンが一つ増え、4ライン分の譜面が降ってきます。
昨日までの自分はMEDIUMでもヒイヒイ言ってましたが、一日経った今日では多少スムーズに指をずらす事が出来るようになり、4ライン目の譜面が降ってきてもオロオロしないようになりました。
昨日まではかなり無理をしていて、4ライン目は小指で必死に押さえてましたからね(苦笑
画面を見ながらスムーズに指をずらせるようになってくると途端にラク&楽しくなってきます。
ゲームは違えど、この辺はIIDXをやり始めた頃の感覚に近いものがありますね。
それまで手も足も出なかった曲がクリアできるようになってくるとホントに楽しいし、一気にハマります。

HARD以上はいよいよ全てのボタンを駆使するようになります。
自分はというと、2、3曲かろうじて潰すことができたくらいであとはサッパリwwwww オワタ\(^o^)/
まだまだMEDIUMで練習する必要がありそうです…。
まぁそのMEDIUMでも曲によっては出来がまちまちだったりするんですけどね。
余裕でクリアできるものもあれば終始ギリギリなものまで……ってこんな状態でHARDにチャレンジするなんて俺バカじゃないの?頭おかしいんじゃないの?いい加減にしなさいよね!
みたいな感じで女の子に罵られてみたい(ぇー


しばらくはMEDIUMメイン、たまーにHARDって感じですかね。
EXPERTはとてもとても…。

当面の目標としては、MEDIUMのThrough The Fire and Flames(昨年11/18のエントリーに貼ったアレ)をスムーズにクリアできるようになること、ってトコですかね。
何度か挑戦して一応クリアはしましたが、終始ずっと危ない状態でした。スターパワーが無ければどうなっていた事やら…('A`)
あ、ちなみにリンク先にある動画はEXPERT譜面です。こんなん絶対むりむりむりむりカタツムリよ!

ギターフリークス IIDX

2008年03月08日 14:14


というワケでAmazonからギターヒーロー3が届きました。
写真じゃ分かりづらいとは思いますが、箱が思いのほか大きくてちょっとびっくり。
フレットボタンが増えてておまけにワーミーバーなんかも付いてて(ロングノート演奏時に変調可能)、思わず「ギターフリークス界のIIDXや~」と叫ばずにはいられません。
そういやbeatmania IIIにはフットペダルが付いてたなあ…っていうかKONAMIさん、III+FINAL移植まだー?


閑話休題。


収録曲数が70曲以上とかなりのボリューム&キャラクターの購入やカスタマイズ、オフラインはもちろんオンラインでのセッションや対戦などが可能なため、末永く遊べそうです。


それじゃ早速、ギター片手に英雄気取りしてきまふ。

次の連休は月末

2008年03月06日 00:44

今週から本格的なシフト勤務に移行。
今月は月末に3連休が控えてますが、それ以外は単発休みが続きます。
まあ、”四日出て一日休み”とか”三日出て(ry”とか”一日(ry”などといった感じで構成されているので、これはこれでモチベーションが保てて良いかもしれない。
平日にゲーセンに行けるというのも大きい。

てなワケで昨日早速 絶賛風邪ひき中にもかかわらず 遊びに行ってきましたが、IIDXもMJもQMAもびみょー…


や、やっぱり体調が悪いと全然ダメだね!本領発揮できないね!(体のせいにするな


MJは2位と3位をウロウロ、時々4位って感じで再び四段降格のピンチを迎えています。
「俺は!1位をとるまでッ!麻雀を打つのをやめないッ!」としばらく粘ろうかとも思いましたが、なんとなく今日は”ダメな日”という気がしたので早々に席を立つことに。
麻雀ってのは実力がモノを言うゲームではありますが、運の要素も少なからずある以上、その辺も波に乗らないと勝つのは難しい。
どんなに好配牌をもらっていても、テンパらなければ意味が無いわけで…。
今日の自分がまさにそんな感じだったんだけどな!(`;ω;´)

好配牌もらっておきながら引きが良いのはイーシャンテンまで、とかそりゃないわー('A`)
局が始まって間もない状態だったため、河を見て牌の残り枚数や他家の手を想像しながら、少しずつ手を変えて待ちを広げたにもかかわらずテンパイに持って行く事ができなかった自分に…自分に無性に……



乾杯!!(ぇー


ちなみに、仮に手を変えていなかったとしてもテンパイは無理でした。
引きが弱い事はもとよりどのみち他家に先にアガられてたんで。



IIDXはコンボが全然繋がらず悪戦苦闘。

今日の俺はおかしい…何故こうもコンボが続かないんだ…!

と思いつつ、よーく画面を見ていたら左から2番目の白鍵がチャタリング起こしてましたー!/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえず店員さんにメンテを要請しつつ、もう一台の筐体へ移って再挑戦。
うんうん、今度はいい感じ。

…にも関わらず走馬灯(H)のスコアが全然伸びないのはどうしてなのだぜ?(´;ω;`)
ANOTHERではギリギリAAAを取れましたが、HYPER以下はどーにも…。
曲が終わった後に発砲しまくってるのがいけないのかしら。


しかし今回はバB氏やウニ氏が本気モードになっていて圧倒されまくりです。
カード読み込んだ後のライバル情報画面に八段とか九段とか並んでて腰がひけまくり顔面ブルーレイwwwwwwww
ピアキャスで知り合った方もいつの間にか八段取ってるしなぁ…。
DJTまではお互い同段位で、クリアできる曲、できない曲もどことなく似通っててお互い「いいライバルですねー」って感じだったんですが、ついこないだ「スコア力では負けますよー」なんて言いつつ、「階段大好きなんですよー」と配信で蠍火(H)クリアしたのを見た時は全俺が泣いた!!
ヤバイ、俺もしかしてメチャクチャ取り残されちゃってるんぢゃあ……(´Д`;)

今日は好きな曲を中心にプレイしてきたんですが、どれもバB氏の毒牙にかかっていて(失礼)、”くやしい…!でも…ビクビクッ”状態でした。
Zenius(H)が全然勝てねえ…。Be quiet(H)も全然(ry V(H)も(ry
HORIZON(H)にも度肝を抜かされましたが、こちらは気合いと根性でAAA出してなんとか奪還。
選曲時にハイスピードの設定を間違えて、プレイ中に譜面そっちのけでハイスピード調整を行ったためスコアはグダグダですが、LAB(H)は一発クリア。
でも、同じレベル9の曲でも新曲はどれも難しく…。madrugada(A)が越せねー。

うー、NORMALでしかいいところを見せられなくなった時点で俺は既に死んだのかもしれない。



話はおもいっきり変わりますが、今週発売の某ゲーム雑誌によるとxbox360で「怒首領蜂 大往生ブラックレーベル」と「ケツイ」が出るみたいですね。
前者は無印がPS2で既に発売されており、後者はまあ、その、なんだ。稼動からだいぶ経過しているせいか、ごにょごにょをごにょごにょして遊んでいる人が多いようなので特に目新しい事は無いんだけど、これらの移植は今後の展開を考えるとSTGが好きな方にはかなり希望を持てるのではないかと思います。
今後、デススマイルズとか怒首領蜂 大復活なんかも発売されそうですね。

気力なし、体力なし

2008年03月03日 22:38

今日はなんか疲れたなあ…頭がボーっとするなあ…と思ってなんとなく熱測ったら37.6度あってワロタ
平熱はわりと低い方なので、これはちょっとシャレにならない。

ちょうどこれからの時期はだんだんと忙しくなってきて、休むわけにはいかないので今日はさっさと寝る事にします。
ネタ探しをする気力すらありません(苦笑

可もなく不可もなく

2008年03月02日 02:44

一時は五段→四段へ降格のピンチを迎えていたMJ4ですが、昨日は経験値2倍イベントにて手堅く2位以上をキープし続け、とりあえず降格の危機を脱する事に成功。リーグの方もC2を維持。
あとは六段目指してまっしぐらといったところですが、なんだか近いうちに反動が来そうな気がしてなりません。

何故かって?


それは……






天鳳やったら東2局でこんな事になっちゃったからー!!





MJじゃねーじゃねーか!とツッコミが飛んで来そうですが、麻雀である事に違いはないので大丈夫大丈夫。

最初は速攻で九種九牌で倒してやろうかと思うくらいかなり偏ったひどい配牌だったんですが、半ば強引に手を進めていたら物凄い引きの強さに恵まれて8巡目でテンパイ。
その直後に下家・対面からリーチがかかった時には「\(^o^)/オワタ」と思いましたが、上家が救いの手を差し伸べてくださいました。
ありがとう上家!君の飛びは無駄にはしない!イイハナシダナー( ;∀;)



…ああ、反動が怖い:(l|iヾω゙):

-29円

2008年03月01日 00:29

さてさて、PS2版「beatmania IIDX 14 GOLD」が5/29に発売されるわけですが、価格が税込み\7,300と従来(\6,980+税)よりも29円お安くなっております。
IIDXを買った帰りにチ○ルチョコ買えるなんて素晴らしいとは思いませんか。う○い棒とかフェ○ックスガムでも可。

GOLDは俺の嫁的楽曲が多くて困る。今から楽しみで仕方が無い。
俺ちゃんのスコアデータが無事収録されてますように…。
「応募者多数の場合は抽選で決めるぞクズドモー(^o^)ノ」とか言ってたのでちょっぴり不安。


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。