スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんだっt(ry

2007年11月29日 20:34

今日は久々にニュースネタ。





……


この件について是非ともバB氏から率直なコメントをいただk(ry



以上、ニュース終わり。早っ。



今日は11/29。THEぼくの街づくり2の発売日ですが、無印がまだ途中なのでとりあえずスルー。


のハズだったんですが、ちょっと気になって昼休み中に職場付近のゲームショップを覗いてきました。
が、何故かぼくの街づくり2だけが見当たらず。
最新作が並ぶ棚を見てみても、ゼロの使い魔など街づくり2以外の新作ソフトは所狭しと並べられていたのですが、何故か街づくりのみが無い。どこにも無い。仲間はずれ。いじめ。村八分。三行半。
当初は「入荷していないのかな」と思ったのですが、棚をよく見てみると一箇所ぽっかりとスペースが空いていたので、もしかすると売り切れ……いやいやそんなバカなwwwww

…と思いたいところですが、どうなんでしょうね。ホントに売り切れたのかも。
同じSIMPLEでも人魚姫物語とかいう女性向け恋愛SLGは置いてあったんですけどね。
間違ってそっち買えばよかった。ウソです。


街づくり2に関しては「どうしても今すぐ欲しい!」というほどのタイトルでは無いので、他店をあたる事はしませんでした。
まあ、これはそのうちという事で。
ゼロの使い魔もそのうち。とりあえず廉価版待ちですかね。
前作がベスト化したからといって今作もベストになるなんて保証はどこにも無いですが、とりあえず待ってみる。


新作ソフトといえば、12/13→12/27に延期したCOD4、どうやらXBOX360版も同時発売のようですね。
FPSが好きで好きでたまらない人はとっくにアジア版を購入してそうな気もしますが、360ユーザーにとっては嬉しい報せではないでしょうか。


ギターヒーロー3は相変わらず発売日未定のままですな…('A`)
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。