スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、ゴールしてもいいよね…?

2006年05月30日 20:58


HORIZONでAAAキタコレ!(゚∀゚)

しかしながら、一番最後の1,3交互連打部分は問題なく繋ぐことが出来たのに、中盤の平凡な譜面でうっかりミスしてコンボ切れ…。
これだけが心残りです。


とりあえず現在の私の腕ではAAAを取れるのは☆7(のうちのごく一部)が限界ですね…。
これ以上はちょっと。


……

えーと。

もう、ゴールしても(ry


今日はなんだか調子が良いです。
RESONATE 1794がEASY無しで安定するようになりました。俺ハジマタ\(^o^)/
個人的にはINORIとかRED ZONEの方が譜面が嫌らしくて苦手だったり…。
一応安定はしていますが、演奏終了時に常にフルゲージで余裕でクリア!って感じじゃないのがなんとも('A`)

一旦調子づくとなかなか止まらないのが俺クオリティ(`・ω・´)
まだ一枚も出現していない顔アップバージョンのAAAリザルトを拝むべく、本格的にLIGHT7を埋める作業を開始。


……

で、作業を開始してから20分も経たないうちにあっさり入手(苦笑
この時点で当初の目的は達成されましたが、せっかくなのでそのまま一通りプレイする事に。

一部粘着した曲もありましたが、出るわ出るわAAAの山、山、山!(何



ここまで出したのは初めてですね。
今までは大体50曲台で停滞していました。


内訳は

AAA … 72曲
AA … 17曲
A以下 … 無し

と、こんな感じです。
EstellaとFAKE TIMEがもう少しでAAA出そうな雰囲気なんですが、これがなかなか…。
でも近いうちに74曲に増やしてみせますよ!m9(^Д^)ドゥーン
よーしパパ、がんばっちゃうぞー(`・ω・´)


この勢いに乗じて(?)オリジナルコースの方も決定いたしました。
マイフェイバリットコースでございます。
お時間とコースに空きのある方は是非是非。


・Wonder Bullfighter

・Fly Away To India

・earth scape (ANOTHER)

・RESONATE 1794

・BLOCKS


以上の5曲でーす。ワーパチパチパチ
タイトルの後に特に指定の無いものは全て7KEYSです。

9thから始まったROCOCO TEKシリーズを皮切りにSPARKERの株が上昇してきています。
SLAKE名義の方は相変わらずイマイチですが、SPARKERは(・∀・)イイ!!
前作はSPARKERとRAMの曲ばっかりやってたような気が(苦笑
BLOCKSは使用している音ネタなど、基本的な部分はいつもの”SPARKER節炸裂!”って感じの曲なのですが、その特色を残しつつきちんとトランスしているあたりにグッと来ました。
一体SPARKERに何があったn(ry
10thのシステム音も大好きです。
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。