スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きす…でしか伝わらない想い…

2006年05月26日 21:36

おいおい、2日前の記事とタイトル被ってるぞ!

と思っているそこのアナタ!
よーく見てみましょう。

…微妙に違いますよね?

そうそう、そーなんですよ。
実はですね






つよきす買っちゃった(*´д`*)

PC版がまだ途中なんですけどね。
というかですね、その前にまず姉しよを終わらせないといけn(ry

それなのに…それなのに……

あーこんな時にnew generation購入に向けてEVE burst errorなんかやり直すんじゃなかった('A`)
これじゃPC版つよきすどころか姉しよにも時間が割けn(ry

いや、EVEに関してはやり直しも何もホントは結構イイ所まで順調に進んでたんですよ。
ところがある日(もうかなり前ですが)、スタンバイモードからOSを復帰させようとした際に突然立ち上がらなくなっちゃいまして、泣く泣くOSを入れ直すハメに。
ゲーム関係は別ドライブにインストールしてあるので、Cドライブのみの再セットアップを行えば特に問題ない……ハズだったのですが、このWin版EVEに関しては、コンシューマのようにCD-ROMをドライブにセットした時点でゲームが起動するようになっていて、インストール作業が不要なんですね。
んで、セーブデータはというとファイルとしてではなく、レジストリキーで作成されちゃうんです。
なモンだから、OSの再インストールを行った時点で全て消えてしまったというワケです。
まさか突然あんな事になるとは夢にも思っていなかったので、当然バックアップは取っていませんでした。
また最初からやり直しです。
弥生姉さんかっこかわいいよ弥生姉さん
あと、アレですね。
まりな役はやっぱり岩男潤子サンの方がしっくり来ますね。
最近はまた声優の仕事をやっているようですし、new generationでは是非……ってもう既にあの人が続投っつー事で決まっちゃってるんだよなぁ('A`)
いや、あの人も悪くは無いんですけどねぇ。うーん…。
でもねぇ、初めてプレイした時に目にした(耳にした)のが岩男版まりなだったんで、まりなといえば岩男!ってイメージが強いんですよね。
それに、岩男潤子サンには数年前に名前入りでサイン書いてもらってるんで尚更この人には活躍してもらいt(ry


おや、またいい感じに話が逸れちゃいましたね。でもそれが俺クオリティ。
とまあ、この事があってから、スタンバイはやめて”休止状態”を使うようになったワケです。
…話飛びすぎですかそうですか(´・ω・`)

スタンバイこわいよスタンバイ
やったッ!さすがソニー!!俺の目の前でとんでもない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるゥ!(AAry
ちなみに、ウィルスとかそんなんではありません。
OSが飛ぶずっと前から何故かスタンバイ復帰時に限り挙動不審だったんですよね…。
でもまあ使えてるし別に気にしなくてもいっかーとか思ってたら、㌧じゃったワケですよ。
とってもかわいそうです(´;ω;`)>俺


…って、えーと、何の話でしたっけ?

あ、ああ、そうそう。つよきすね。
コンシューマなんで、当然アレはありません。
純粋にそれ関係が目当てならスルーしても良かったのですが、特典のドラマCDと、主人公の性根が腐る原因となった新キャラとの絡み(ぁゃιぃ意味じゃなく)が気になって購入した次第です。
そのほか、他のヒロインのシナリオがどう変化したのかという事についても興味がありました。

発売前は発売元のメーカーに対してあーでもないこーでもないと散々文句を垂れていましたが、えーと、この辺はアレです。
製作はPC版スタッフが担当されているという事で問題ナッシングという結論にたどり着きました。

…え、えーっと、いいんだよね?
PC版スタッフが携わってるんだよね?

ま、まあ、もし仮に違っていたとしても買ってしまったものはしょうがない'`,、(;´∀`)'`,、


あ、ちなみに、リストにタイトルが載らなかったのはギリギリまでずーーーっと迷っていたためです(苦笑



キミキスとつよきす……
さて、どちらから手をつけようか。
うーん、贅沢な悩みだ。


うわぁ~キスのてんこ盛りや~



って彦麻呂が言ってた(`・ω・´)


そういえば、今日はアレの発売日なんですよね。
某氏はもう購入されたのだろうか…。
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。