スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり逆効果

2006年05月11日 21:40

Vipper達が宣伝しまくっていた涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングテーマ曲である「ハレ晴レユカイ」。
5月9日付のオリコンデイリーランキングでの順位は15位(初)
「ハピマテ」や、宣伝等をまったく行わなかったオープニング「冒険でしょでしょ?」を下回る結果となりました。

ちなみに10日付のランキングでは早くも圏外。
ウィークリーランキングの方が本命らしいですが、もう巻き返しは無理でしょうね。

だから「過剰な宣伝はウザがられるだけでかえって逆効果だ」ってあれだけ言ったのに…。




ココで。

純粋なファンからもウザがられてちゃ世話無いな。


まあ、盛り上がるだけ盛り上がっておいて、実際に予約・購入した人が少なかったという可能性もありますね。
Vipperの殆どは中高生。価格(\1,200)の影響も少なからずあった……のかもしれません。
(ちなみにハピマテは\700)

とはいえ、Amazonなどでは売り切れてるみたいなんですよねぇ。
今オーダーしても届くまでに8~10日ほどの時間を要するようです。

…うーん、これはアレか?
単純に出荷数が少なかったってオチか?w


まーとりあえず、乙&残念でした。
次は(もう少し控えめに)ガンガレ。超ガンガレ!


…あ、その前に今回の騒動のおかげで2ch内でハルヒ好きをおいそれと公言しづらくなった事に対する謝罪と賠償を(ry
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。