
--年--月--日 --:--


もうgdgd

2006年05月04日 20:38

Broad Banded(H)が非常に苦手だという事が判明。
これ☆7でしたっけ?8でしたっけ?
終盤の譜面がかなり嫌らしくてスコア云々以前にクリアできません。
曲は好きなんですけどねえ…。逆ボーダーとかそんなんばっか。
EASYつけちゃおうかなぁ……いや、ラス殺し系だし、ここは寧ろHARDの方が楽かもしれない。

今日は何もかもgdgdでした。
スコアもあまり伸びないし……バB氏になかなか勝てないよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
☆7以上になると特に顕著。
クリア自体は問題ないものの、ノートを”ヒイヒイ言いながらようやく拾ってる”って感じですね。
おかげで黄ばむ黄ばむ('A`)
ピカグレ?何それ?オイシイの?状態ですよ。



…き、今日はちょっと調子が悪かっただけなんだからね!今度は見てなさいよっ!(負け惜しみ)


あ、えーと、今最もホットな曲であるGAMBOL(H)ですが、クリアランクは「C」でした。
バB氏とのスコア差は-40ほど。

うはwwwwwテラヒドスwwwおkwwwwっうぇうぇ


。・゚・(ノд`)・゚・。


QMAもgdgd
全国大会は42人抜きしたところであぼーん。
気分転換に全国オンライントーナメントをプレイするも結果は散々。


本もgdgd
帰りがけに本屋に立ち寄ったはいいものの、「涼宮ハルヒの憤慨」しか置いてNEEEEEEEE!!!ぬぅぁあああああああqあwせdrftgyふじこlp

こんな事なら素直にア○メイトに行っときゃよかった…_| ̄|○


一体なんなんだ今日は。酷い!酷すぎる!!
ゴールデンウィークなのに!(関係ない


…と思っていたら、一つだけ調子が良かったものがありました。
MFCです。

いつもは真っ先にIIDXをプレイするのですが、今日はたまたま先客がいて、QMAも席が埋まっていたために、仕方なくMFCに100円玉を投入したのですが、東一局でいきなり倍満(親だったため24000点)をアガり、東一局1本場で下家がハコってあっという間にゲーム終了。
「1位になれたのは嬉しいけど、あっさり終わっちゃったなあ…」と思っていたら1クレジットサービスキタコレ!(゚∀゚)
当然の事ながら継続プレイを選択。

二戦目は残念ながら2位でしたが、それでもかなり昇級しました。
地域貢献度もUP。


……

なるほど、ここで既に運やらその他諸々を使い果たしてしまったというワケですな'`,、(´∀`)'`,、







(´;ω;`)かわいそうです(俺が)


Recent Entry


