
--年--月--日 --:--


ボイラー蛾ブッ壊れた

2006年04月29日 23:10

今日はちょっと早起きして買い物&ゲーセンへ。
帰宅したのは18時ちょっと過ぎ。
親は親で旅行に行ってしまったため、犬の散歩に行った後夕食を買いに再度お出かけ。

腹も膨れたところで、今日一日の汗と疲れを取ろうと風呂を沸かす……


が、反応が無い。ただの屍のようだ。
一応動作はするものの、ちゃんと点火してないっぽい。
火が付かないまましばらく動作した後、勝手に止まってしまい、操作パネルの液晶部分にはなにやらエラー表示が。
説明書が見当たらないので、エラー番号を見てもどこがどう悪いのかサパーリ。

風呂を沸かすこともシャワーを浴びることも出来ない、という事で近所の温泉に行ってきました。
自宅から車で約5分。2年ほど前にオープンしたばかりのホテルで、入浴のみの利用も可能。大人600円。(タオルなどを借りる場合は更に300円ほどかかる)
泉質は無色透明のナトリウム塩化物泉。体の芯から温まり、冷めにくい…らしい。

いや、「らしい」というのは間違いですね。
これを書いている現在、冷めにくいどころか暑いくらいです。


ボイラーについては親が既に修理を頼んだっぽいので、来週の初め頃には直りそう。
それまでは小銭握り締めて温泉通いだなw


今日はゲーセンで久々に遊びまくりましたね。
かなーり長時間滞在してました。
でも遊んだのはIIDXとQMAとMFCのみ。
この潔さ!俺ってヤツぁなんて漢らしいんだ!!自分が眩しいぜ!!111!

今日は連休初日。殆どの人が旅行に出かけているせいか、それほど混んでいませんでした。
IIDXに関しては独占状態。連コしまくりんぐwwww(※後ろに並んでいる人がいる場合はやめようネ!友達同士でマワすのもやめようネ!いやいや、マワすって別にそっちの意味じゃないヨ!)

STANDARDを重点的にプレイ。
EXPERTもちょこっとだけ齧りました。

新曲を中心にやりましたが、過去曲もちょこちょこと。
私の大好きな曲である、tomorrow perfume(H)
アーケードでも家庭用でもそこそこやり込んだのでスコアには自信があったのですが、バB氏にあっさり負けました(苦笑
まあでも、i feel(A)、Love Me Do(H)でバBの下から山岡氏を二人も拉致ったからヨシとしよう。


……

( ゚д゚)ハッ!バB氏から経済制裁が来そうな悪寒…。
ごめんなさいごめんなさいごmウボァー


QMAの方は、今まで一度も参加した事が無かったという事もあり、全国大会オンリーでした。
全然クラスアップしていないので当然下位リーグ。ポーンリーグ…だったかな。


…F-ZEROを思い出したのは俺だけでいい(´・ω・`)

易しい問題が多いため、3位以内に残るのはわりと容易でした。
27人抜きで現在も更新中です。
全国大会よりも自習のタイに関する問題のほうがよっぽど難s(ry

タイピングで分からない問題が出たら「知らんがな(´・ω・`)」と答えるのがクセになってきました。ヤバい。

MFCもIIDXやQMAに負けず劣らず……いや、負けて劣ってメチャクチャ頑張ってきませんでした。
地域貢献度マイナスwwwwwおkwwwwっうぇうぇ

MFCは2からプレイしてますが、今作はやけにモッサリしているような……気のせいかなあ?
レスポンスがかなり悪い気がします。

あとこれは、個人的な意見…というかワガママですが、3以前の卓デザインを選択させて欲しい。
あの日本地図が描かれてる卓が好きだったんですYO!
地図上で自分と対戦相手の店舗所在地が光るのが好きだったんですYO!



今度の連休は5/4、5/5。
4日に再度遊びに行く…予定です。
モッサリしててイマイチやる気が起きないけど今度こそ地域貢献度うp!!

…できればいいなあ(´ω`)


Recent Entry


