スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪おーれのぶーきを

2006年04月26日 21:15

♪知ってるか~い

「モップ!」
「柱時計!」
「コショウ!」

♪今日も事件だ ダイナマイト刑~事~


というワケで、ダイナマイト刑事を買ってきますた。

これからマニュアルを読むところなのですが、いやー2500円にしてはなかなか充実してますね。これ。
雑誌の記事などで、新モード、コスチューム追加、サターン版収録などなど様々な新要素が追加されているという事は知っていましたが、ふとパッケージの裏を見てみると、どうやらサターン版発売時に放映されていたテレビCMや宣伝物、取説、イラストなども収録されているようです。

ミニゲームでクレジットを増やしつつ、空いた時間にのんびりとプレイする事にします。
いきなり集中してやり込んで全ての要素を出しちゃうのもチト寂しいし……

って、アレ?
パッケージにセーブデータの保存容量の表示が無いんですが……あ、え、えーっと、あれかな?マニュアルの方に記載されてるのかな?
ま、まさかセーブ機能無しだなんて事は無いよね?ね?
いやーまさかねえ…。苦労して新モードを出現させたにもかかわらずセーブできないなんて事は……いやいや、まっさかー’`,、(;´∀`)’`,、


……

ちょっと不安になったので急いでマニュアルを取り出しますた!!

お、意外と厚いな…って今はそんな事ァどーでもいーんだYO!

えーっと…

あ。





『※本製品はセーブ機能には対応しておりません。』




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジかよっ!!
セーブ機能をつける事がそんなに大変な作業なのかと小一時間(ry

隠しモードは、最初から用意されている各モードで特定の条件を満たした際に入手できる「解除コマンド」をタイトル画面で入力することによって遊べるようになるようです。
なるほど、解除コマンドが表示されたらそれをメモっておいて、次回起動時からはそれを見ながらコマンド入力すればすぐに隠しモードが遊べるワケですな!うはwwwwスッゲー便利wwwwwおkwwwwwっうぇ


_| ̄|○

マニュアルに掲載されている隠しモードは全部で4つ。
これで全部なのか、それともまだ更に何かあるのか……
そりゃあ無いよりはあった方が良いですが、隠しモードが増えるということは同時にコマンド入力の手間も増えるワケで、素直に手放しで喜べない俺ザンギエフ。

なんでこんなめんどくさい事させるのかねぇ。ファミコンとかスーファミ時代のゲームじゃないんだからさあ…('A`)
開発者を柱時計で殴r(ry
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。