スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありそうで無かった

2006年04月25日 19:38

出勤途中にコンビニに立ち寄った際に、アクエリアスの新製品を発見。
「”アクエリアス フリースタイル”ねえ…。ふーん。」と思いつつ、1本購入。

味は既存のものと比べると若干薄い……かも。
んで、アクティブダイエットにちょっと近い感じかな?

でも、最大の違いはなんといっても”炭酸入り”だという事。
炭酸入りスポーツドリンクって今までありそうで無かったですよね。
そんなにまずくなるとは思えないし、どうして出さないんだろう…とずぅーーーーーーっと前から疑問に思っていたのですが、遂に私の思いが通じました(ぇー
甘すぎず、個人的には結構美味しく飲めました。

つーか、スポーツドリンク飲んだの久しぶりだなぁ…。
最近は、お茶、たまにコーヒーって感じですからねぇ。
一時期セブンイレブンで売られていた、「NESTEA ダージリングリーンティー」ってのが美味かったですね。
名前でもなんとなく察しがつくとは思いますが、味はまんま”紅茶+緑茶”。
こういうブレンド系のお茶って大抵変な味がしてあまり好きではないのですが、これだけは別格。
大好きでした。

あまりにも好きだったので、こんな事もあろうかとだいぶ前に撮影しときました(何
期間限定&セブンイレブン限定?商品らしく、最近ではまったく見かけなくなってしまったのですが、大きな街のコンビニやスーパーなどでは今でも普通に売られてるんでしょうかね。
少なくとも、地元では影も形も見かけなくなってしまいました。
さすが田舎だ、すぐに商品が無くなるぜ!
美味しかったのになあ…。残念(´・ω・`)

あ、「ブレンド系のお茶」で思い出しましたが、2年位前に炭酸入り紅茶飲料がサントリーかどっかから発売されてませんでしたっけ?
あれは微妙だったなあ…。
不味くはなかったですが、取り立てて美味くもなかったですね。
まあ、タブクリアよりはマシでしたけど…って、今の子供にはわからんか。



昨日届いたD端子ケーブル、早速繋いでみました。
さすがにコンポジットからS端子に換えた時ほどの大きな衝撃はありませんでしたが、発色や画質が更に綺麗に、はっきりくっきりした感じのものになりました。
滲みやすい赤色系も非常に鮮やかで、きわめて小さなフォントなども滲んで潰れる事が無く非常に見やすくなりました。
ただ、人によってはテレビの設定を弄ってある程度自分好みの画質にする必要性がありそうです。
あまりにもくっきりしているので、すぐに目が疲れるかも。

S端子でもコンポジットよりははるかにマシですが、更に上を目指したい人には是非って感じですかね。
私としてはかなり満足してます。
D端子万歳、トリニトロン万歳ヽ(´ー`)ノ

でもそのうちAVマルチケーブルも買ってそっちも試してみt(ry
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。