スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ届きました

2006年04月24日 21:14


Amazonからいろいろ届きました。
注文自体は今月頭に出していて、本来ならこれらの商品はもっと早く到着するハズだったのですが、ここに写っているものとは別にもう1冊本がありまして、その本の発売日の都合上、約1ヶ月待ちました。
ええ、ええ、そうですとも。送料ケチって一括発送ですとも(´・ω・`)


ちなみにその”もう1冊”につきましては伏せさせていただきます。

ヒント:えっちなのはいけないと思います

って別にヒント要らないか。


魔砲使い黒姫が1巻、4巻と物凄く中途半端ですが、これには話せば長ーい事情がありまして……
実は近所の本屋(いつも行っている所とは違う店)にたまたま立ち寄った際に偶然見つけたまではよかったのですが、いざ買おうとしたところで、なんと、1巻だけが無いという物凄いイジメに遭遇。
これにブチ切れた私は、即座にレジに特攻。
店員を呼びつけ、ビシっと一言。



「すみません、お会計お願いします(´∀`)」



やった!!遂に、遂に言ってやった!言ってやったぞ!ざまーみろ!
おとなしく2巻、3巻を買い、見逃してあげました。この時ほど自分に酔ったことは無かったね。ノーベル賞かピュリッツァー賞狙えたかもしれない。あるいは参加賞。皆勤賞でノートとかもらえるんだよね。
まあ、ちょっと本気を出せばこんなもんですよ。ちょろいもんです。
更にもう少し本気出せば、「付き合ってください」くらい言えちゃいますけどね。間違いなくノックアウトですよ。私が。
ホント本屋は地獄だぜフゥーハハァー(AAry

まあ、要するに普通に買って帰ったワケです(最初からそう言え
そういえば、ラグナロクの単行本も置いてましたね。
これも1巻だけありませんでしたがw
これがもし、全巻揃っていたら黒姫と併せて買っていたかもしれませんが、いやー買わないで正解でしたね。
なんとなく気になってネットでこの本に対するレビューを見てみたら、いずれも微妙な評価でした。
Amazonのカスタマーレビューをはじめ、いくつかのサイトを見て回ったのですが、共通していたのは

「バス○ードのパクリっぽくね?」

これに尽きます。
うーん、絵柄は嫌いじゃないんだけどなあ…。
パラパラとちょこっとだけ立ち読みしてみましたが、話の展開がよくわかりませんでした。
まったく、期待した俺がバカだったぜ!
と思ったら、読む方向が逆だったぜ!!
向こうのコミックって日本とは読む方向が逆なんですよねぇ。ファミ痛スタイル。
日本のコミックが国語の教科書ならば、向こうのは数学です。英語です。ペンマンシップです。


本のほかにはPS2ソフトとD端子ケーブル。
地元のデパート内にテナントとして入っているベ○ト電器にてPS2用AVマルチケーブルを発見したので、当初はそっちを買おうと思っていたのですが、AVマルチ端子はテレビの前面にしかついていないため、D端子ケーブルで妥協することに。
ホントは喉から手が出るほど欲しかったんですけどねえ…。でもホラ、前面カバー開けっ放し、ケーブル挿しっぱなしってなんかカッコ悪いじゃないですか。ホコリも入ってしまいそうだし。

背面にもつけてほしかったなあ…。AVマルチ端子(´・ω・`)

ちなみに私が購入したこのケーブルはパッと見てすぐに分かると思いますが、SCE純正ではありません。
が、テレビおよびPS2への接続部分が金メッキで出来ているのと、ケーブルが太めでノイズの影響を受けにくく傷みにくい、というのが購入の決め手となりました。

…まあ、純正品が品切れだったというのもあるんですけど(苦笑
とはいえ、純正品はあまり評判が良くないようですし、結果的には良かったですね。

早速接続してみようと思います。
長い間お世話になりますた。>S端子ケーブル
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。