スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常版で充分

2006年04月21日 21:05


というか、限定版なんてあったのね…<ネギま14巻

( ゚д゚)ハッ!
ジーンズを買いに行ったハズが、何故本を買ってきているのだ!
これは罠だ!誰かにはめられたんだ!!組織の陰謀d(ry



あ、いや、ホントはジーンズも買ったんですけどね。
裾直しを頼んだので、持ち帰りは明日の夕方以降という事に。

恥ずかしい話ですが実は私、ガキの頃からズボンの前ポケットに財布を入れる、というのがクセになってるんですね。
んで、昨年購入した新しい財布ってのが、モノは確かなんですが、元々少しゴツい作りになっているため、そこに更に小銭が増えたりなんかしちゃうと、かなりの厚さになるんですよ。これが。
そんな状態でも構わずにポケットに突っ込んでたら、段々破れてきてしまいまして…_| ̄|○

ジーンズといえば元々ポケットそのものが小さい上に、更に生地が固く伸縮性に乏しい、融通がきかないモノ。
…であるにも関わらず、(半ば無理して)突っ込んでたワケです。


そりゃあ破れもするわなwwwwwっうぇうぇ



(´;ω;`)ウッ



修繕さえすればまだまだ穿けるのですが、そんなスキルも無く、更に面倒くさがりというダメダメっぷりをここぞとばかりに遺憾なく発揮した私は、すぐにある結論にたどり着きました。

「買いに行こう」

と。


どう見てもダメ人間です。
本当にありがとうございました。


所有している全てのジーンズをダメにしてしまったというワケでは無いのですが、常に一定以上の数をキープしておきたいというのが人間の性ってモンじゃあないですか。
RPGでずーっとHPが減ったままってのは嫌でしょう?
宿屋に泊まっても回復しなかったら嫌でしょう??(ナンだその例えは

まあ、そんなワケで今後もジーンズをダメにした場合には、その都度次から次へと買っていこうと思います。


……

どう見ても何か間違ってます。財布をねじ込まないよう注意して、クセを直す事が先決です。
本当に(ry
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。