スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日とはうって変わって

2006年04月17日 20:49

今日は暇でした。
特にやる事も無いので帰……るのはマズイので、適当に事務所内や自分の机の上を掃除・整理して時間を潰すも、適当にやってるのでそれもあっさり終了。

忙し過ぎるのは嫌ですが、暇を持て余すってのも嫌なモンですね。
あーもー帰りt(ry

いよいよやる事も無くなったので、適当に2chを覗く。(※良い子はマネしてはいけません)
職場内にもPCはあるもののネットには繋がっていないので、ケータイから。
Gikolet使いやすいよGikolet。
書き込み時にアプリを終了させなきゃならんのがチト面倒ですが。

早速、以前から注目しているニュー速のアルシェール関連スレを覗きに行く。
なんだか物凄くあからさまな工作員が数人いて、フザけた理屈を並べ立てて必死に擁護したり、スレ住人に喧嘩を売っていたので、そいつらを煽って遊ぶw
途中、電凸報告があがったりして平日の昼間にもかかわらず、一時的にスレが物凄く活気付いたりもしました。
おまけに擁護派が急にキレだして殺人予告をしたものだから、更に加速することにwww

いやー昼間っから面白いものをたくさん拝見させていただきました。
擁護派のドジっ娘ぶりはなかなかのものでしたね。
まだ確定したワケじゃなく、誰も口にしてないのに、営業停止中である事や社長が元AV女優であった事を認めるような発言がちらほらと。
文脈としては、内部告発とかそういった形ではなく、スレ住人に対して反論を行った際についうっかりボロを出した、という感じでした。
勿論、”実は関係者でもなんでもなく、単なる釣り師だった”という可能性もありますが、あの書き込み内容全てが演技だとしたらかなりのものだと思います。いやホントにw
文章全体から2chに不慣れ…というか、初心者オーラが滲み出てました。そのため空気がまったく読めておらず、反論の内容も非常に稚拙。あれは揚げ足を取られても仕方がない。
更にスレ住人を”ニート”とか、”セレブが羨ましいだけ”と勝手に決め付けてあれこれと超理論を展開。
案の定「本人乙」とか「HPもブログも無くなって、現在はここに書き込むことを仕事にしてるのかw」 などといったレスがつけられてましたw
こっちがちょっと煽ったらすぐに乗っかってきたし、釣り師かどうか判断が難しいところです。
しかもそんな人が2,3人いましたからね。
あれはきっと、社長本人とその取り巻き、栄えある「アルシェリーナ」の皆様方に違いないwwwwキラキラしすぎwwwwっうぇうぇ
ライブドアじゃないですが、ここも実態が掴めない謎の会社なんですよねぇ…。
ブログ書いてセレブごっこしてるだけにしか見えません。
マーケティング事業を行っているとは言っても、その内容は非常に杜撰且つ胡散臭いものでしたしね。(詳しくはまとめサイト参照の事)


そんなこんなでアルシェリーナを煽って遊びつつ、日が傾いてきた頃にちょこっと仕事が入ったので、それを片付けてから帰宅。

あぁ、そうそう。帰宅途中にUSBメモリなんてものを買ってきました。
家に仕事を持ち帰るというケースがごく稀にあったりするので、あったら便利かなあと思って。
やっべ、俺スゲー真面目じゃね?

…すみません、ホントは”なんとなく買ってきただけ”です。
まあ、新PC購入時にデータや設定の移行がしやすくなるかも、なんて淡い期待を抱いてたりもしますが。
USBメモリに入れて使用する引越しツールがありましたよね。確か。

今のところこいつの有効的な活用法はこれといって特に……

…あ。
ありました。

GT4のフォトモードで撮影した画像を移すことができるハズ!!
え?もっとマシな使い方は無いのかって??


……

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

というワケで、愛車のフォトデータを適当にピックアップしてUPしてみましたよ。





現在はAlfa166に乗ってます。
イタ車といえば、フェラーリよりもアルファロメオ派な俺ナッシュ
いや、フェラーも好きですけどね。(変な略し方をするな
ランボルギーニも大好きさ。
ガヤルド(*´д`*)ハァハァ
ムルシエラゴ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽア/ヽア/ヽア/ヽア!!

166はダブったプレゼントカーを売却して買ったばかりなので、まだ写真は撮ってません。
つーか、GT4立ち上げたの久しぶりだなあ…。
5が出る前に達成率を100%にしたいところ。
でも、このシリーズは後半、乗る車がレーシングカーばっかりになっちゃうんですよねぇ…。
それ系のレースイベントばかりになっちゃうし、乗り換えないと勝つことも出来ない…。
個人的にはずっと市販車でマターリとレースを楽しみたいんですけどね。
その点、エンスージアのオッズシステムは秀逸だったなあ。いつまでも自分の好きな車に乗っていられますし。
2を出してもらいたいところですが、かなり悲惨な売上だったし、無理だろうな…。
GTとは違った魅力や長所がいっぱいあって、名作だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
現在はベスト版が発売されているので、興味のある方は是非。ホント面白いんで。
先ほども書きましたが、オッズシステムとVGSはマジで秀逸ですよ。




おぉ、単なる日記で終わるはずがまたいつの間にかゲームの話にシフトしてますよ?
こやつめハハハ!(AAry

ええい、こうなったら脱線ついでにもう一言だけ言わせてくれ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」おもすれー!!( ^ω^)
まあ、いとうのいぢ氏がキャラデザやってる時点で、自分は!自分はあああああああああっ!!(何
スポンサーサイト


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。