
--年--月--日 --:--


ア○シェール炎上から一週間

2006年04月16日 10:38

鮮度はやや落ちていますが、今日は特にネタも無いので適当に引っ張ってきました(えー

いやいや、今のうちに何か書いておかないと、今日は夜から仕事なんですよ(´Д`;)
帰ってくるのは21~22時くらいになると思います。
さすがにそれからココを更新するのはちょっと辛いかなぁと。

で、その”鮮度がやや落ちたネタ”についてなのですが、それは何かというと……

コレです。

私自身はニュー速に最初のスレが立った時からずっとウォッチ(時には書き込み、中○のblogに(荒らすのではなく正論を書きに)突撃したりもした)を続けている話題です。

この一週間の間に実に様々なことがありました。
まとめサイトに書かれているもの以外ではWikiの涼○あんなの項目を編集してもすぐに削除されたりとか、スレタイがまずかったのか次々とスレストがかかり、更にスレ主のbeが焼かれるなんて事もw
会社のHPや社長blogが閉鎖・削除される様子をリアルタイムで見られたのは結構面白かったですね。



検索用タグの設定が悪かったのか、一時はまったくひっかからなかったyoutube内の動画も今では問題なく見られるようです。
「落下女」は是非見とくべき。
ドランクドラゴンの鈴木が名言残しまくりです。
「汚れた金で興した会社」とか「潰れちまえ」とかwwwwwっうぇ

勿論当時は”ド○モ子会社社長”、”カジュアルセレブ”として様々なメディアに顔を出していたので、過去にAVに出演していたという事は誰も知りませんでした。(そもそも当時からそんな黒い疑惑が浮上していれば、テレビに出演などできるはずもなかった)
そんな中で、全てお見通しと言わんばかりのあの鈴木の発言はまさにGJ。
勢いに任せて発言した言葉とはいえ、的を射ています。


現在のスレは38。
さすがに最初に立った時よりも書き込みの勢いは落ちていますが、それでも順調にレス数を伸ばしており、祭りはまだまだ続きそうですw


Recent Entry


