
--年--月--日 --:--


刺激的な朝

2006年04月14日 21:53

通勤途中、信号の無い小さな交差点に差し掛かったところで自転車に乗った高校生3人組がいきなり道路脇から飛び出してきやがりました(´Д`;)
咄嗟にブレーキを踏んで事なきを得ましたが、あと少しでもスピードが出てたらちょっと洒落にならなかったかも… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自転車も「止まれ」の標識をきちんと守れと小一時間(ry

朝っぱらからおもいっきりタイヤ鳴らしちゃって恥ずかしい近所迷惑もイイトコですよwwwっうぇ

正直、スマンかった>付近住民


Recent Entry


