
--年--月--日 --:--


ねんがんの

2006年04月06日 19:42

ランドセル と ネコミミ を てにいれたぞ!

 .・そう かんけいないね
rァ・殺してでも うばいとる
 .・ゆずってくれ たのむ!


な なにをする きさまらー!

というワケで、サクッとゲット。早速装備。

佐伯:「これも生き残るためなの。ごめんねガラハド…」

ピッカピカの1年生です。
それまで背負っていた「非常持ち出し袋」よりは丈夫且つ見た目もカッコイイ!
おまけにたくさんモノを詰め込むことが出来るってなもんだ!(※注:非常持ち出し袋とキャパシティは同一です)
あ、ちなみに画面右下のモノは「寄せ鍋コンパス」です。
ゲーム中、さまざまなコンパスを入手することができるのですが、その種類たるやかなりのものです。
メニュー画面の「コンパス」を開いて愕然w
コンプするのは少々大変かもしれません。



と、ちょっと話が逸れちゃいましたね。
今は非常時ですから、格好について我侭や好き嫌いなどは言っていられません。
これも生き残るためなんです。
それに”兄殺しの凶悪犯”と、(誤解されて)警察にマークされている身なので、なるべくバレにくい格好をしなくてはなりません。
初期装備のままでは一目でバレてしまい、捕まってしまいますからね!(※注:どんなカッコをしてようがバレます)
生き残るために、そして無事逃げ延びるために嫌々渋々仕方なく装備しただけなんです。硬派な私が進んでこのような装備をさせなくてはならないというのはまさに断腸の思いでしたが、先ほども書いたとおり、今は非常時。贅沢は言っていられません。ああ、俺って大人だなあ。


……

…え、なに?そろそろ絶絶2ネタも秋田?

ま、まあまあ、そんな事言わないでくださいよ(´∀`;)
そりゃあ私だってさっさとBLACKのパッケージを撮影したいですよ?(何
Amazonからは昨晩、発送完了メールが来たのでおそらく明日には届くと思います。
今回はわりと早かったですね。konozamaにならなくてよかったよかった。

地元の店ではEAのゲームってなかなか発売日に仕入れてくれないんですよね。
早いうちに予約しておけば確実且つフラゲが可能なのですが、今回は店の発注締め切りに間に合わなかったので仕方なくAmazonに。
〆以降の予約となるとほぼ確実に入荷が遅れ、購入できるのは発売日の1~2日以降になってしまうのですよ。
あぁぁこれだから田舎は('A`)

でも、今日たまたま用事があって、ゲームだけじゃなくCDやDVDなども扱っている別の店に行ったら1本だけ入荷されてたなんて口が裂けても言えない。
喉から手が出るくらい欲しかったけれど、既に発送完了メールが来ている手前泣く泣く諦めるしかなかったなんて死んでも言えない。

くそぅ、今回に限って何故…。あの店はEAのソフトの発売日入荷なんてまずしないのに。
ツ○ヤグループ傘下になって方針が変わったのかな?
でも、ギャルゲー方面が弱いのは相変わらず。○タヤはそうでも無いんですけどねぇ。謎。
フラグメンツ・ブルーを買うためにわざわざ隣町まで車を走らせたのも今となっては良い思い出………なワケあるか!(゚Д゚#)
むぅ、ツヤ○に抱かれたはいいが、それでもやはり昔の男が忘れられないということか(意味不明

さて、それじゃとりあえず続きをやってきます。
今日中にクレイジータクシー柘植編まで行けるかな?


Recent Entry


