
--年--月--日 --:--


ようやく2期か…!(ガタッ

2011年06月25日 18:39

長かったなあ…。


<咲−Saki−>美少女たちの熱血マージャンマンガ テレビアニメ化決定 「ガンガン」で新連載も (ニコニコニュース / まんたんウェブ)


1期の最終回では物凄く先が気になる、というか、おもいっきり「よーしお前ら!いい子にしておとなしく2期待っとけよ!」的な思わせぶりどころかあからさますぎるくらいの幕引きだったので、いちファンである私も全力で釣られに行き、「ええい、2期はまだか!まだかッ!まどか!行かないで…!(ほむら)」とそりゃもう気になって気になって連日連夜枕500メートルくらい高くしてグッスリでした。起きたらまず降りるのが大変っていうね。


そんなワケで、こいつはもう期待せずにはいられません。
制作会社は、やっぱり変わるのかなぁ…?




咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス) 咲-Saki- Portable(通常版) 咲-Saki- のどっち (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら

買い物に行ったはいいが、この単行本8巻が全然見つからなくて「あっれー?おっかしいなぁ」と終始首を傾げっぱなしだったのはヒミツです。
なるほど、今日発売だったのね。そりゃこっちはまだ入荷してないわな(´・ω・`)


麻雀って楽しいよね!(ニコッ MJと雀龍門でボクと握手!!
アドパで咲ポータブルってのもいいね!  …って、今も人いるのかな。



あ、MJといえば、そろそろ5が稼働するんだっけか。
今度は筐体も新しくなるみたいだけど、自分が行ってる店は筐体そのままで中身のみコンバート(バージョンアップ)って感じになりそうな予感。
稼働台数多いから、それら全てを新筐体に…なんて事したら物凄い額になりそうだし。
一部のみ新筐体と入れ替えという可能性も無くもないですが、うーん、どうなる事やら。
同グループの他店舗からまわってくる可能性もあるし、そっちの方が現実的…かな?
解像度と画面比率の関係上、出来ることなら新筐体で遊び倒したいところ。

でも、音ゲー関係はラインナップ&台数はそれなりに充実しているものの、DDRやギタドラなど、後から新(上位版)筐体が追加されたものについては、全部そのまま(従来筐体のまま)だからなあ。これは期待薄かなぁ…w
中身はちゃんと新作になってるから、普通に遊ぶ分には特に支障は無いんですが、リッチな新筐体に慣れちゃった人にはキツいでしょうね。ワイリングパターンやボタン・パッド等が増えたギタドラは特に。

まあ、設置スペースどころか導入時の価格からしておもいっきり異なっているであろう音ゲーと麻雀ゲーで単純に筐体の入れ替え基準やら何やらの比較なんて出来ないし、MJはMJで週末なんかは音ゲー以上に賑わってるから、もしかしたらもしかするかも…?くらいの認識でちょうどいいのかもしれませんね。

同じ麻雀ゲーでも麻雀格闘倶楽部の方はかなり過疎ってるから、いっその事そっち全部撤去してそこにMJの新筐t(ry
人気差については地域や店にもよるんでしょうけど、自分が行ってるところのMFCの過疎りっぷりはなかなかにヤバイ感じです。
客付きが全くないワケでは無いんですが、MJと比べると寂しさは否めません。設置台数だけはなまじ多めなだけに「ああ、閑古鳥が鳴くってこう言う事を言うんだな」としみじみと実感できちゃうレベル。
あれならホントに純粋に台数減らすか、減らした分をMJなり天下一将棋会などの他作品で埋めた方がいいような気がする。後者の場合、集客力アップに繋がる可能性もありますしね。


まあそんな感じで、結局のところ何が言いたいのかというと、QMAの全国オンライントーナメント過疎りまくりでワロタwww  ワロタ…
っていう事ですよ!(ぇー

いやーでも、ホントにビックリしました。いくら全国大会開催中とはいえ、週末の午後ですよ?
トーナメントに参加したら自分以外、中身入りがたったの2人とか3人、あとは全員COMとかこんなんばっか。
全国大会っていうイベントだけでここまで過疎るものなのかなぁと。
それとも、やり込んでる人にしてみればイベント時恒例のごくごく当たり前の光景だったりするんでしょうか。


IIDXはDJP7000台に。ここまで来たのは何気に初かも?
今までは大体5000~6000台で新作が稼動してた気がします。今作の稼働期間がいつもよりも長いのか、それとも今までよりもハイペースでやり込んでるのか…。
リーグにかなりハマっていろんな曲選んでたし、後者かなあ。多分。


リフレクはLv.47、グレードA2だったかな。
HARDで頻繁に出てくる、通常ノートと2トップノートが複雑に絡み合った譜面パターンが相変わらず苦手。こればっかりは認識能力を磨かないとどうにもならないなぁ。
ベースラインと2トップどちらかのノートに気を取られてもう一方或いは2トップの逆サイドを落としちゃうことがしばしば…w
新作稼働前にせめてA1、あわよくばちゃっかりSにも片足突っ込んでみたい。

さあ、みんなもリフレクビートでボクと握s(ry
大丈夫大丈夫、エアホッケーみたいなもんだから。恐くない、恐くないよ~。
地域が「北海道」で対戦時のプレイヤーコメントが「ジャッジメントですの!」ってのが居たらそれが俺だよ!ロロナだと思ったか?俺だよ!


クイズマジックアカデミークロニクル
クイズマジックアカデミークロニクル

明日はきっと筋肉痛

2010年07月12日 16:23

先週は土曜まで頑張った代わりに今日はお休み。
というワケで先週同様、朝っぱらからゲーセンに突撃~。

平日且つ天気が悪いこともあって、店内はガラガラ。
早速DIVAを…と思ったものの、先客が。
とりあえず後ろに並んで、待っている間適当に他のゲームや店内の様子をボケーッと見回していたら、ふと、「DDR X2」の文字が。
稼働日全然把握してなかったんで、これにはビックリ。
とりあえずDIVAを1プレイした後、そっちに移動。

DDRをプレイするのはもうほんっっっっと~~~~~に久しぶりになります。
クレジット投入音が全然変わってない事にちょっぴり感動しつつ、過去曲を中心に簡単な曲・譜面からプレイしていき、そして、個人的に印象深く、また、EXPERTでも程良い難易度のSilent Hillをプレイして当時を懐かしむと共に、まだそれなりに足が動くことに自分でビックリ、そして安堵w
…あ、ラセニョやるの忘れてた。入ってるよね?ね?

新曲の方は当然の事ながら「Only My Railgun」を真っ先にプレイ。
この曲だけBASIC~EXPERTまでプレイしたという 粘着 徹底ぶり。
背景はOPではなく、fripSideのPV。
まぁこれは仕方ないでしょうな。アニメをそのまま使うとなると権利絡みで金かかるだろうし。
何故マギー審司がいたのかはわかりませんが
とはいえ選曲画面でのバナーは他の曲に倣いシングルのジャケットまんまという事で、美琴と黒子を拝めたのでとりあえず満足。
DDRの筐体上で見ることになるとは夢にも思いませんでしたが…w

ダンスレベルはどう頑張ってもA止まりでした。
その他、わりと余裕を持ってクリアできたものでも、所々でコンボを切ってしまっていたせいか、BやCなんかも量産。
IIDXのスコア基準&感覚が抜けきっていないため、これらの結果にはちょっぴり衝撃を受けましたが、初心に帰るいい機会だとも思いますので、また一から出直したいと思います。


ダンスダンスレボリューション X
ダンスダンスレボリューション X
コナミデジタルエンタテインメント 2009-01-29
売り上げランキング : 2830

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Dance Dance Revolution 専用コントローラ2 ダンスダンスレボリューション スーパーノヴァ2 Dance Dance Revolution Strike DanceDanceRevolution X&フルフル(音符記号)パーティー Original Soundtrack DDR Festival Dance Dance Revolution (ソフト単体)

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 409

おすすめ平均 star
starオススメです!
starスピード感のある曲
star爽快齣

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あのゲーセン、いつの間にかキャッチャーに美琴&黒子タオルとかフィギュアとか入れてやがる!
俺の心が見透かされている…!?(違います
普段からお世話になってるけど、ますます金落として贔屓したくなっちゃう。
でもキャッチャー系は正直苦手なんだよなぁ…。取れた試しが殆どありません。
まあ、この辺は店舗側のアーム設定にもよるんですけどね。元々の強度設定だけじゃなく、一定の確率でアーム強くなるよーっていうアレ。
あ、ちなみに棒を動かして穴に通すと景品がゲットできるっていうアレも実は設定があって、一定額以上つぎ込まない限りはどんなに正確な位置&タイミングでボタンを離してもスル~っと若干滑って……おっと誰か来たようだ


DIVAもわりとガラガラだったので、3回ほどプレイ。ナイス悪天候!
改めてやってみるとアレですね。メルトに限らず、全体的に気持ち早めにボタン押さないとやっぱりCOOLが出ませんね。マーカーの飛んでくる速度が速い曲ほど顕著というか、違和感出まくり。
ウチのドリーミーシアターが完璧すぎる(タイミング設定ノータッチで、遅延や判定ズレ一切無し)せいか、アーケード版のあのズレがちょっと許せなくなってきました。
もうアレだ。アーケード筐体にもMDT243WG使っちゃいなよ!(ぇー

以前も書きましたが、音響面が貧弱なのも痛い。筐体が筐体だから仕方ないのかもしれないけど、あの微妙なショボさはやっぱり気になる。
まあ、これもウチの音響設備が完璧すg(ry

今日は周りがわりと静かな状況でプレイ出来たので音量に関してはさほど不満は無かったものの、音質は……。
「その一秒スローモーション」のベースが堪能できないなんてc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ





twitterでも書いた気がするけど、この曲のベースはホントにかっこいい。
うーむ、ヘッドフォンを持参するべきなのかw

supercell (通常盤)
supercell (通常盤)supercell feat.初音ミク

Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 901

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君の知らない物語 unformed EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク 初音ミク ベスト~impacts~

MITSUBISHI 24型三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WGII
MITSUBISHI 24型三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WGII
おすすめ平均
stars求める価値しだい
starsTVゲームもつなげられるディスプレイが欲しい人にぴったり
stars買って良かったと思えるモニター
starsちょっと価格は高いが満足度も高い
stars取り敢えずの感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ルカ様モジュールは1000VP。キツいなぁ…w
でも頑張る!DTで満足するのもアリだけど、どうせならゲーセンで見せびらかしたいだろ。常識的に考えて!(キリッ
まあ、既に相当やり込んでる人がチラホラいるようなので、自分がルカモジュールをゲットする頃には「今更かよ」なんて反応をされる可能性も無きにしも非ず、ですが。



QMAは2プレイ連続優勝おいしいです(^p^)
おかげでフェニックス組。まずいです(^p^)
ここまで来たからにはドラゴン組に小指の先だけ突っ込んで速攻で蹴落とされる作業を開始せざるを得ない。

QUIZ MAGIC ACADEMYVII ORIGINAL SOUNDTRACK
QUIZ MAGIC ACADEMYVII ORIGINAL SOUNDTRACK小野秀幸 & Jimmy Weckl feat.保科由貴 ゲーム・ミュージック

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 1858


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
単独正解を連発すると妙な快感が体中を駆け巡るということに気がついた今日この頃。
決勝戦と予選後半(プール)のBGMが好き。だがスポーツ、テメーはダメだ!(`;ω;´)

NORMAL無双

2010年05月20日 22:24



筐体内TOP保持数ランキング、いつの間にやら1位になっておりました。
まあ、上手い人はHYPER以上がメインになりますし、スコアよりもクリア重視な上級者さんもいたりしますので、自分の場合は実力というよりはその間隙を突いてセコセコ稼いだって感じですけども…w

これを撮影した後も2回ほどプレイし、更に記録を伸ばしました。
ホントはそっちも撮りたかったのですが、プレイ待ちの人が数人いたため退散。

beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACKDJ Mass MAD Izm*

SMD 2010-03-24
売り上げランキング : 1212

おすすめ平均 star
star特に不満はないです。
star安定したクオリティ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



MJは可もなく不可もなく、といったところ。
いい加減降段のピンチを脱したいところなんですがねぇ…。むぅ~。


QMAも久々にプレイ。
メディア→マヤへチェンジ。今後はこっちメインで。
でもね、聞いてくださいよ。俺ちゃんホントはルキアひとすじなんですよ!すぐ上でチェンジだの鞍替えだの二股だの失楽園だの書いてるせいで微妙に矛盾しちゃってるような気がしないでもないけど、これはもうアレです。キャラを削ったQMA7が悪い。仕様に振り回されちゃった俺ちゃん可哀想。映画化決定。全米が泣く。

準決勝をトップで通過し、「この調子で優勝絵見ちゃうぞー」と気合入れて決勝戦に臨んだものの結果は僅差で2位。相変わらず肝心なところでキメる事が出来ない自分の不甲斐なさに世界が泣いた。
懐から取り出した携帯&ゆっくりと揺れているストラップがどことなく寂しげ。そんでもって撮るべきものが存在していない画面を前にすっかり撮影モードに入っちゃってるこいつをどう収めようかと脳みそフル回転させる俺。
長きに渡った脳内会議の末、普通にスーツの胸ポケットにそれとなくクールに仕舞ってみせた俺。
どんな時も焦ること無く常に冷静沈着。それが俺なんだよね。
ろ、6月になったら本気出す!

QUIZ MAGIC ACADEMYVI ORIGINAL SOUNDTRACK
QUIZ MAGIC ACADEMYVI ORIGINAL SOUNDTRACKゲーム・ミュージック

SMD 2009-08-12
売り上げランキング : 88845

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クイズマジックアカデミー5 オリジナルサウンドトラック QUIZ MAGIC ACADEMYIV ORIGINAL SOUNDTRACK クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ マジックアカデミー通信Vol.3 (KONAMI OFFICIAL BOOKS) マジックアカデミー通信DS特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

油断大敵

2010年03月20日 18:06

一週間ぶりにゲーセンへ。
ギタドラXGは相変わらず未入荷。というか、HPを見てみると「3月中~下旬頃:V7入荷」と書かれていたので、どうもXGは入らなさそうな雰囲気。
まあ、どうしてもXGに触りたくなった場合は、ホームからそう遠くないところに同系列の他店舗があるので、そっちに足を伸ばしてみようと思います。

QMA7が置いてあるコーナーを覗いてみると、プレイしている人が皆無。どうしてこうなった…!
とりあえずサクっと全国オンライントーナメントを1度プレイしたところでちょうど100円玉が切れてしまったため、両替しようと離席。
両替後、さっさと席に戻れば良かったものを、何を思ったのかIIDXに浮気。
まぁそれ自体は有意義っちゃ有意義だったんですが、改めてQMAコーナーに戻ってみると、さっきまでの閑古鳥ギャーギャーぶりがまるでウソであったかのような賑わいぶり。
嗚呼、他ゲーに浮気せずにさっさと戻っておくべきだったのだぜ…:(l|iヾω゙):


キャラクターはメディアを選択。
キャラネームは従来と同じものを設定しようと思いましたが、悩みに悩んだ末、最初の一文字のみ変更。
引継プレイということで、始めた途端に複数のクマフィーをゲット。こりゃ確かにPS3のトロフィーっぽいw

インターフェースが見やすくなったのと、全体的にテンポが良くなってるのは○。
新キャラはイマイチパッとせず。
今までと同じ「QMA」のハズなのに、終始変な違和感を感じながらのプレイとなりました。
そのうち慣れるとは思いますが、やっぱり俺はルキアと一緒に頑張りたかったなぁ…。
復活バッチ来い!武器なんか捨ててかかってこいよベネット!あ、それと、ミランダ先生とサツキ先生はいつになったら使えるようになりますか?コナミコマンド入力しないとダメですか?毎日通いつめて貢ぎまくらないとダメですか?


などという冗談はさておき、次回遊びに行った際にはもうちょっとやり込みたいと思います。
ただ、今の時期ってちょうど学生さんは春休みなんですよね。しばらくはどこ行っても混雑してそうだなぁ…。
だが俺は負けない。ルキアとミランダ先生とサツキ先生と四人五脚ができるようになるその日までッ……!倍プッシュだ…!

次回は協力プレイモードもやっておきたいところですね。
PASELIが無い事にはお話にならないっぽい所がちょっぴりアレですが、準備だけはしておこうと思います。


クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-11
売り上げランキング : 198

おすすめ平均 star
starwi-fiを活かしたクイズゲー
starこいつはDSクイズゲームの最高峰、間違いない。Wi-Fi対戦も熱い。
star少々ロードに難があるも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マジックアカデミー通信DS ~二つの時空石~ 特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
マジックアカデミー通信DS ~二つの時空石~ 特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)コナミデジタルエンタテインメント

コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-12
売り上げランキング : 93767

おすすめ平均 star
starマジックアカデミーDS

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



MJ4 Evoは現在「全国大会」にて、ガラス牌ルールイベント開催中。
全員の手牌の一部が見えている状態で対局を行う「これなんて鷲巣麻雀?」ってな感じのルールなんですが、通常ルールよりも余計に神経を使うため、思っていた以上にシビアでした。
プレイ前は「手牌が見えるからロンアガりは厳しくなるけど、相手に振り込むことも無いな」とそれはもうメチャクチャ軽く考えてたんですが、いざやってみると、同種牌4枚中3枚がガラス牌という事で、もうとにかく透け透け。
でも、“数少ない通常牌”こそがこのルールの肝ですね。これをうまく利用していかにして周りを騙すか。これに尽きます。
理牌オプションのON/OFFは可能ですが、設定変更して自分で並べ替えても、他家からは、透けている牌のみ片側に整理&理牌されて表示されます。

「面白い!けど疲れる…」というのが正直な感想。
連コしまくって長時間やろうとは思わないですね(苦笑


先日クーポンと引き換えにゲットした戦ヴァル軍服ですが、現在使用中のアバターのベースが「OL系」のわりにはかなりイイ感じにキマっております。(髪型がデフォのままだとちょっとアレかもしれませんが)
そんでもって今日も撮るの忘れてたっていうね…w

これはもうアレだ。「買い物に行くついでに、テレビのリモコンの乾電池買ってこなくちゃ」と近所のスーパーに行ったはいいものの、食材をカゴに入れてる間に乾電池のことをすっかり忘れてしまい、帰宅してから「あーまた忘れた。いっつも“買わなきゃ”と思って家出るのに…」とボヤくのに似ている!!っていうか例え長すぎ。

そう考えるとアレですね。レジのそばに乾電池を置いてるスーパーはなかなかに気が利いてますね。多い日も安心。


闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章梅原隆弘

バップ 2006-03-24
売り上げランキング : 4828

おすすめ平均 star
star麻雀版頭文字D?
star麻雀好き、福本ファンなら買い
star麻雀?なにそれおいしいの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『闘牌伝説アカギ 鷲巣麻雀牌/マージャン牌』 ライセンス取得商品
『闘牌伝説アカギ 鷲巣麻雀牌/マージャン牌』 ライセンス取得商品
(有)せいらく
売り上げランキング : 2741

おすすめ平均 star
starう〜ん…
star一ファンとして
star道具揃えるのがかったるい・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Finger Bean

2010年01月31日 20:23

久々にゲーセンへ出動。SIRIUSは解禁曲を中心にプレイ。
あまりにも久々すぎたためかそれとも寒さのせいか、指がなかなか動かずG59初回プレイにてHARD落ち。しかもNORMALで。しょっぱなから俺ちゃん大ショックでもう少しで黄色い救急車のお世話になるところでした。
ちなみに黄色い救急車は実在しませんのでご注意を。あと、ウサギが寂しさを理由に死んじゃうなんて事もありません。その代わり性欲は凄いんだぞー。年中発情してるんだぞー。溜まりすぎちゃったウサギは時々ニワトリに襲いかかったりしちゃうんだぞー。PL○YB○Yの表紙にウサギちゃんマークがついてるのはこの辺の理由からなんだね!なるほど納得!!
あと、イルカはあんなに可愛いらしいヤツなのに、人間同様、快楽目的で複数のオスがメスを追い回してレ○プしたり、輪○したりするんだよ!しかも、一通りヤッた後は証拠隠滅と言わんばかりに殺しちゃうこともあるんだって!汚いなさすがDQNイルカきたない。世の中怖いねー。イルカ社会も楽じゃないねー。

…む、いつの間にか話が大幅に逸れておりすまぬ。

他にも何かの曲で落ちました。
プレイ中に「あ、あ、やべ…。やべやべやべ…これ攣る。絶対攣る。あ、来ちゃう来ちゃう!あぁぁぁぁぁぁイタタタタタタタァァァ!!メメタァ!!!」と指が華麗に攣っちゃいまして、あたふたしているうちにあっさり閉店。
全く以てシャレにならないあまりの痛みに、曲のタイトルはおろかNORMALだったのかHYPERだったのかさえ覚えていません。
そうこうしているうちに右手中指にはマメができるしで、もうまさに踏んだり蹴ったり。
最近は他ゲーが忙しくて家庭用も放置気味だったし、運動不足はいけないなと思った。

以前のPC不調の件といい、なんだか年が明けてからイヤンな事ばかり起こってますのぅ(´ω`)
あ、PCの方はパーツ交換後いたって快調です。
これだけいろいろと不幸な出来事に見舞われたんだから、今後はきっとイイ事が起こるはず。道端に100万円落ちてたりとか。
そういえば、DDR筐体のそばにバッグが落ちてたなぁ。
あれこそがその“イイ事”だったのだろうか。100万円が入っているレアアイテムだったのだろうか。俺は試されていたのだろうか。ただでさえ試される大地だというのに!(関係ない
アレをこっそり拾っていれば今頃は超セレブ……なんていう妄想を広げながらパトカーの後部座席に押し込まれる自分を想像しちゃってガクブル。これなんてGAMBOL?

「あぁ、さっきまで友達と二人で踊ってた女の子の持ち物だろうなぁ」と思いつつ、持ち主が戻ってくる気配が無かったため店員さんに報告して預かってもらうことに。
皆もバッグとか財布を見かけたらちゃんと警察に届けようね!
ちなみにその後店員さんがバッグをどうしたのかは分かりません。もしかしたらこっそりと………クソッ!それなら俺と山分けにs……あ、皆はちゃんと警察に届けようね!大統領との約束だ!

まあそんな紆余曲折ありながらも、なんだかんだで楽しくプレイ出来ました。音ゲーはやっぱり面白いね。
スコアの方もいくつか更新してきたものの、バB氏にどんどん差を詰められて来ていてちょっぴり焦り始めているのはヒミツです。


ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
コナミデジタルエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 435

おすすめ平均 star
starビーマニの全盛期EMPRESS
star皆さん買ってください
star期待以上

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



MJ4はA3リーグに昇格したものの、2位・1位・4位と、いまいちパッとせず…。
せっかくここまで来たのにまたB1に逆戻り、というのは勘弁願いたい。

QMAは100円3クレジット設定になっているにも関わらず、あちこちに空席がある状態。どうしてこうなった。
まあ、私自身もスルーしちゃいましたけど…。QMA7まーだー?
しかし7は7で生徒リストラ疑惑が…。マイワイフルキアがどうなるのか気になって夜も眠れません。
これはアレか。コナミさんは俺にサツキ先生とミランダ先生を使えと言っているのか…!
も~うしょうがないなあ~(鼻の下を伸ばしながら

もう7作目なんだし、そろそろコナミコマンドか何かを入れたらこっそりと先生が使えるようになってもいい頃だと思うんだ。
制服姿のミランダ先生とかエロすぎだろ…常識的に考えて…。
コナミー!はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!!(ベジータAA略


クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-11
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





いい感じに胸方面への話題にシフトしているような気がしないでもないので、とりあえず動画置いておきますね。









こういうおバカなノリ…嫌いじゃない。というかむしろ好きだ!!
今はいろいろと余裕が無いのでアレですが、機会があればやってみたい気もします。


End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
セガ 2010-01-28
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
star戦闘の基本をきっちりと!
star面白い!!
star革新的

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
セガ 2010-01-28
売り上げランキング : 18

おすすめ平均 star
starチャレンジ精神に敬意
star体験版では糞ゲーだと感じたが
starほーい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Recent Entry


