
--年--月--日 --:--


クッキー焼いてる場合じゃねえ!

2013年09月27日 20:19


はい、というワケで無双OROCHI2 Ultimate、とある科学の超電磁砲3巻、ラブライブ!7巻が届きましたよ。


まーた睡眠時間をゴリゴリ削る日々が始まる…胸が熱くなるな!
そりゃクッキーなんか焼いてる余裕無いっスよねー。   …焼くけど。焼くけど!
大事なことなので二回言いました。

い、いや、違うんですよ。家にいる間は基本的にPCつけっぱだから全然問題ないんですよ。ただ放置して遊ばせておくよりはずっと有意義かつ効率的かなー、なんて。てへぺろ
放置するくらいなら癌やらタンパク質やらの解析でもやって少しは人類の役に立てよクソァ!という声が聞こえてきそうな気がしないでもないですが、私は今日も元気です。世間の荒波にもアゲンストにも人々からの冷たい視線や投石にも私は決してめげません!負けません!諦めません!欲しがりません勝つまでは!退かぬ!媚びぬ!省みぬゥゥゥ!!!


いい加減しつこいですねそうですね。


無双OROCHIに関してはPS2の初代、魔王再臨、PS3のZ、2とプレイしてきてるワケですが……と、ここまで書いておいてナンですが、何故飽きないのか、どうしてまたUltimateなんぞを買ってしまったのか、自分でも本当に謎すぎて困りingです(アヘ顔晒しながら
そりゃまあ、無双スキーってのが根底にあるとはいえ、同じ作品をどんだけやれば気が済むのかと。
一体何が私をそうまでさせるのか。そこまで突き動かしているというのか。






─── 強いて言うなれば ……

            そこに無双があるから…ですかね(ドヤァァァ





はい。




今作は今作で新システムやら新モードが追加されているため、トロフィーコンプに関しても以前より厄介になってそうなのが一番の関心事であり心配事でもあるのですが、2のセーブデータ(トロフィー以外の全てのデータ)が引き継ぎ可能らしいので、ちょっとは楽できそうなのがせめてもの救いかな。

あとは、アンリミテッドモードがどの程度面白いのか、ハマれるのかが気になるところです。
要は「すっごい無限城」みたいなものだと思うんですが、無限城自体正直アレな感じだったので、今回のアンリミテッド(ry ではその辺どう仕上げているのか、期待半分、不安半分といったところでしょうか。

デュエルは……どうでもいいかな(ぇー
でもきっとコイツにもトロフィーが設定されてるんでしょうね。
カードを駆使しての駆け引きを交えつつCPUと対戦できるよ!オン対戦できるよ!っつっても、おまけモードの域からは出てない感じがするし、そこまで本腰入れてやる気はないってのが正直なところ。
猛将伝等に収録されてるチャレンジモードなんかも嫌いなんですよね。撃破数やらタイムやらを競ってナンなんだよっていう。
…って、うわ、ここだけ見たらなんか俺メッチャ嫌なやつじゃないですかーやだー!
いやでも実際、あれを友人やらとプレイしてメチャクチャハマってますなんて人が一体どれだけいるのか気になります。わたし、気になります!
あんなん入れて無理矢理モード水増しするくらいなら、その労力をもうちょっとこう…ねえ?


って、気がついたら愚痴ばっかですね。すいません。
無双好きであるという事に変わりはないんですが、ついついアツくなってしまいました。
セーブデータ引き継ぎによる強くてニューゲームが可能ということで、のんびりまったりと進めていきたいところですが、これから年末にかけて欲しいソフトがチラホラあるのでやっぱりいつもどおり睡眠時間を削ることになりそうです。




BDマラソンも絶賛継続中!  …ですが、ラブライブについては本巻をもってめでたくゴールとなります。ありがとうラブライブ。お疲れ俺。さっさと消化しろ俺。
でもまだまだ終わりじゃありません。来年2月にはさいたまスーパーアリーナ2daysライブ、春にはアニメ2期、そして5月にはVita版が!
飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこの事ですが、ことりを落とすことは許しませんよ⊂(・8・)⊃

超電磁砲はまだまだこれから。俺達の戦いはこれからだ!状態です。大統領先生の次回作にご期待ください状態です。さっさと消化しろ俺(2回目)

時間の使い方がヘタというより、本当に時間がない。
あー、一日3時間労働、2勤5休とかにならないかなー(チラッ 給与水準は勿論現在よりもUPでー(チラッチラッ


なんていくらチラ見したところで現実は変わらないですよねそうですよね。
き、気を取り直してとりあえずスクフェスにシリアル入れよう。うん、そうしよう。




(´;ω;`)ウッ…



森永 チョコチップクッキー 14枚(2枚パック×7袋)×5個
"Come give grandma a kiss."
                - grandma
無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付 無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付 とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  7 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)


Recent Entry


