
--年--月--日 --:--


もう一度ラブライブ!

2014年06月20日 21:00



はい、というワケでおよそ3ヶ月ぶりの更新と相成りました。どうもお久しぶりです。大統領です。私は今日も元気です。生きてます。大丈夫です。
密林からラブライブ2期のBD1巻が届いたので、また性懲りもなくノコノコと更新しにやってまいりました。

そういえば1期放送中も転職やら何やらでバタバタしていた記憶があるのですが、今回も実はそのまさかだったりします。
いやー偶然って凄いね!怖いね!
今はもう無事仕事も決まってバリバリ(死語)働いておりますが、これもひとえにラブライブのおかげです。ラブライブのおかげで身長が5m伸びた!彼女が7兆人できた!肉を斬らせたら骨が出た!全国から喜びの声が続々と届いております。ありがとうございます。ありがとうございます。

これからまたBDマラソンが始まるので、しばらくは変な広告等が挟まったりはしないとは思いますが、問題はその後なんですよねぇ。
2期終わった途端元気無くなっちゃいそうですし、BDコンプしちゃったらいよいよもってぶっ倒れそうですし…
あ、でも、VITAでゲーム出るからまだまだ大丈夫かな。 グラフィックが不安だけど。 スクフェスも続くでしょうしね。
5thライブも決定してるし、勢いに乗じていずれ劇場版が来ちゃいそうな気がしないでもないし、なーんだ、まだまだ安泰ですね。
いいのよ。安泰ついでにそろそろUR引かせてくれてもいいのよ!(`;ω;´)

ランクばっか無駄に高いクセしてBD等の特典系URしか無いのは非常に痛い。
そりゃまあ今までに何十万、何百万とつぎ込んだってワケじゃないですが、ホントに引けなくてハゲそう。
イベントは毎回しっかり走ってるんで、イベ報酬系を中心にSRはそこそこ集まってるんですけどね…。


って、いつの間にかスクフェスの話にシフトしてますね。すいません。
今回は話題に乗り遅れまいとしっかりと放送を見ているので(といってもニコニコなので約一週間遅れなんですが…)一期以上にBD消化が捗らないような気もしますが、映像特典やら、後はなんといっても画質が当然のことながらニコニコのそれとは雲泥の差なんで、新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないかなと。


久々の更新なので、他のことについても色々書こうと思いましたが、大体ツイッターの方で都度つぶやいてるのでこれといってブログに書くことも無い罠…w
ゲームの方も特に変わり映えしてないというか、コンシューマの方は相変わらず無双中心な感じですね。そこにちょこちょことGT6やったり維新やったり影牢やったり…みたいな。
あ、デカ盛り閃乱カグラはプラチナ取りました。EVも楽しみですが、こっちはこっちで今後も新作出して欲しい。

PCの方も以前と変わらずETS2中心な感じです。時々twitchで配信してるんでよかったら見てやってください。
基本マイク無しの垂れ流しですが、BGV程度にはなる…かも?


長期間ブログほったらかしで皆々様には大変ご心配をおかけいたしましたが、今後はゆるくやっていく所存ですので、そういうものなんだ、毎日更新なんて最初から無かったんだ、と割りきった上で生暖かい目で蔑みながら見守ってやってください(ぇー

ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版
                  ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi 初回限定版
                  ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white 初回限定版
戦国無双4 (初回封入特典(初代「戦国無双」キャラクター衣装(18種) ダウンロードシリアルコード) 同梱) 閃乱カグラ2 -真紅- 「にゅうにゅうDXパック」(先着購入特典「閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック -真影/紅蓮/真紅-」付) 龍が如く 維新! 影牢 ~ダークサイド プリンセス~

クッキー焼いてる場合じゃねえ!

2013年09月27日 20:19


はい、というワケで無双OROCHI2 Ultimate、とある科学の超電磁砲3巻、ラブライブ!7巻が届きましたよ。


まーた睡眠時間をゴリゴリ削る日々が始まる…胸が熱くなるな!
そりゃクッキーなんか焼いてる余裕無いっスよねー。   …焼くけど。焼くけど!
大事なことなので二回言いました。

い、いや、違うんですよ。家にいる間は基本的にPCつけっぱだから全然問題ないんですよ。ただ放置して遊ばせておくよりはずっと有意義かつ効率的かなー、なんて。てへぺろ
放置するくらいなら癌やらタンパク質やらの解析でもやって少しは人類の役に立てよクソァ!という声が聞こえてきそうな気がしないでもないですが、私は今日も元気です。世間の荒波にもアゲンストにも人々からの冷たい視線や投石にも私は決してめげません!負けません!諦めません!欲しがりません勝つまでは!退かぬ!媚びぬ!省みぬゥゥゥ!!!


いい加減しつこいですねそうですね。


無双OROCHIに関してはPS2の初代、魔王再臨、PS3のZ、2とプレイしてきてるワケですが……と、ここまで書いておいてナンですが、何故飽きないのか、どうしてまたUltimateなんぞを買ってしまったのか、自分でも本当に謎すぎて困りingです(アヘ顔晒しながら
そりゃまあ、無双スキーってのが根底にあるとはいえ、同じ作品をどんだけやれば気が済むのかと。
一体何が私をそうまでさせるのか。そこまで突き動かしているというのか。






─── 強いて言うなれば ……

            そこに無双があるから…ですかね(ドヤァァァ





はい。




今作は今作で新システムやら新モードが追加されているため、トロフィーコンプに関しても以前より厄介になってそうなのが一番の関心事であり心配事でもあるのですが、2のセーブデータ(トロフィー以外の全てのデータ)が引き継ぎ可能らしいので、ちょっとは楽できそうなのがせめてもの救いかな。

あとは、アンリミテッドモードがどの程度面白いのか、ハマれるのかが気になるところです。
要は「すっごい無限城」みたいなものだと思うんですが、無限城自体正直アレな感じだったので、今回のアンリミテッド(ry ではその辺どう仕上げているのか、期待半分、不安半分といったところでしょうか。

デュエルは……どうでもいいかな(ぇー
でもきっとコイツにもトロフィーが設定されてるんでしょうね。
カードを駆使しての駆け引きを交えつつCPUと対戦できるよ!オン対戦できるよ!っつっても、おまけモードの域からは出てない感じがするし、そこまで本腰入れてやる気はないってのが正直なところ。
猛将伝等に収録されてるチャレンジモードなんかも嫌いなんですよね。撃破数やらタイムやらを競ってナンなんだよっていう。
…って、うわ、ここだけ見たらなんか俺メッチャ嫌なやつじゃないですかーやだー!
いやでも実際、あれを友人やらとプレイしてメチャクチャハマってますなんて人が一体どれだけいるのか気になります。わたし、気になります!
あんなん入れて無理矢理モード水増しするくらいなら、その労力をもうちょっとこう…ねえ?


って、気がついたら愚痴ばっかですね。すいません。
無双好きであるという事に変わりはないんですが、ついついアツくなってしまいました。
セーブデータ引き継ぎによる強くてニューゲームが可能ということで、のんびりまったりと進めていきたいところですが、これから年末にかけて欲しいソフトがチラホラあるのでやっぱりいつもどおり睡眠時間を削ることになりそうです。




BDマラソンも絶賛継続中!  …ですが、ラブライブについては本巻をもってめでたくゴールとなります。ありがとうラブライブ。お疲れ俺。さっさと消化しろ俺。
でもまだまだ終わりじゃありません。来年2月にはさいたまスーパーアリーナ2daysライブ、春にはアニメ2期、そして5月にはVita版が!
飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこの事ですが、ことりを落とすことは許しませんよ⊂(・8・)⊃

超電磁砲はまだまだこれから。俺達の戦いはこれからだ!状態です。大統領先生の次回作にご期待ください状態です。さっさと消化しろ俺(2回目)

時間の使い方がヘタというより、本当に時間がない。
あー、一日3時間労働、2勤5休とかにならないかなー(チラッ 給与水準は勿論現在よりもUPでー(チラッチラッ


なんていくらチラ見したところで現実は変わらないですよねそうですよね。
き、気を取り直してとりあえずスクフェスにシリアル入れよう。うん、そうしよう。




(´;ω;`)ウッ…



森永 チョコチップクッキー 14枚(2枚パック×7袋)×5個
"Come give grandma a kiss."
                - grandma
無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付 無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付 とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  7 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)

盆休みなんてなかった

2013年08月28日 21:03

ついこないだまでファッキンホットを連呼してたと思ったら、ここ最近は日も短くなり、朝晩だいぶ涼しくなっちゃって、嬉しいやら夏の終わりを実感しちゃってちょっぴり寂しいやら。
まあでも、過ごしやすくなるのは良い事です。



そんなワケで8月もそろそろ終わり。

月末恒例BD納入の儀もめでたく終了。



( ゚∀゚)o彡°KKE!KKE!


ラブライブは来月でいよいよ最終巻。なんだかあっという間でした。 イベント時に石を溶かすのもあっという間でs(ry
またBDURのレベルと絆をMAXにするお仕事が始まる…胸が熱くなるな…!!




これだけじゃアレなんで、久々にゲーム関係の近況なんぞも。

ここ最近は無双からEDF4にシフト気味。EDF、スクフェス、ETS2の3つを回してることが多いです。無双もまだまだやり残してることが沢山あるんですけどね…。トロフィーもコンプしてないですし。
EDFは時々オン参加しつつHARDESTをボチボチ。音量の修正や武器ドロップ率の改善など最近のパッチでだいぶマシになりました。
スクフェスはひとたびイベントが始まればそっちにかかりっきり。
ETS2は気がつけばプレイ時間500時間弱。TSMをはじめとする各種MOD&スキン様様です。

この辺をメインにあとはドラクラやったり無双やその他のゲームをちょっとかじったりLP回復待ちの間に艦これ触ったりしてる程度ですかね。
秋以降いろいろと新作が出るしそれまでにある程度片付けておきたいんですが、そんなもん社会人にはどだい無理な話ですよねそうですよね。うん、知ってた。知ってた速報。諦めるしか無いじゃない…!(震え声


人間マイペースが一番よ(空きれい



とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  6 (初回限定版) [Blu-ray] ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
地球防衛軍4 ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード] ドラゴンズクラウン

夏だ一番!なんとか祭り

2013年07月27日 13:59

季節はすっかり夏。学生さんなんかは夏休みを満喫していることでしょう。○ねばいいのに…あ!ウソウソ!なんでもないです。


まあそんなワケで、産卵を控えた鮭よろしく様々なブツがAmazon川を遡って巡り巡ってウチに突っ込んできました。




外は暑いのに懐は寒いんだね   ってやかましいわwwwwwwwww



(´;ω;`)ウッ…




ドラゴンズクラウン、案の定ソーサレスは上級者向けキャラみたいですね。
キャラ的には非常に好みなんですが、右も左も分からない状態でいきなり使うのはさすがにちょっと怖いような気がしないでもありません。
オンなんか行った日には間違いなく他プレイヤーさんの足引っ張る事になっちゃいそうですし…。

なので、とりあえず最初は扱いやすそうなファイターかアマゾンあたりで徐々に慣らして行きたいなと。元々近接戦闘職が好きってのもありますが。
逆に言うと魔法職キャラはあまり使わない方なので、そんな状態で「ぼくはソーサレスちゃん!」とかほざくのはどうなの?って感じもしますが、愛さえあれば関係ないよね!てへぺろ(開き直り

セーブデータの共有が可能との事なので、そのうちVITA版も買うかもしれません。



BDマラソンは新たに超電磁砲Sが追加。
まあ、これは私に課せられた運命(と書いてさだめと読む)ですので、こうなる事は至極当然。美琴ー!俺だー!!結婚s(ビリビリ
操祈ー!俺だー!!君のシイタケ瞳に俺の心がメンタルアウt(
みさきち可愛いよみさきち(๑╹◡╹๑)


ラブライブ!5巻ジャケットはにこにーです。世界のYAZAWAです。
「えっ?DVDの矢沢はハイビジョンじゃないの?  テレビはハイビジョンなのに、ハイビジョンで見ていなかったってこと?」


「…もったいない。」

ハイビジョンでμ'sを拝めるのはBDだけ!
さあみんな、今すぐBDを買うんだ!某王子も「早くしろっ!間に合わなくなっても知らんぞー!」と仰っています。



今年の夏も海やら山やらそっちのけで各種消化作業に勤しむことになりそうです。っていうかここ数年ずっとそんな感じじゃないですかーやだー!


(´;ω;`)ウッ…



ドラゴンズクラウン ドラゴンズクラウン ドラゴンズクラウン 電撃スペシャルボックス
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray] とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉 ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  5 (初回限定版) [Blu-ray]
ヴァニラウェア最高!サターン版のプリンセスクラウンの頃から目つけてた。ヴァニラはワシが育てた!!(4ヶ月ぶり2回目

スター西木野

2013年06月21日 19:55

ラブライブ!BD4巻ご到着。



さすがスター、ジャケットイラストから滲み出るオーラマジパネェ。これだけで赤いご飯3杯余裕。

作中では「そんなことより」とか「どうでもいいけど」等といったセリフと共に非常に高いスルースキルを披露しており、その能力の高さ故にスルー西木野とも。
男性ファンのみならず女性ファンが多いのも特徴的。


2巻に続き本巻のジャケットも両A面仕様になっていて、今回は凛ちゃんが描かれてるワケですが…えーと、とりあえずアレだ。ア○ゼルさんに似てるとか言い出した奴、後で屋上な!(親指クイッ


アニメ2期やVITAでのゲーム化も決まり、もはや飛ぶ鳥どころかはくちょう座V1489星を落とす勢いで地球がピンチ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に(AA略  乗るしかない、このビッグウェーブに!
BD見たりスクフェスやりつつ各々備えたいと思います。お茶菓子用意してお迎えしたいと思います。

ゲームの方はジャンルが “リズムアクション” という事で音ゲーマーの端くれとしてはこちらも非常に楽しみ。
また、開発を担当するのはディンゴ(初音ミク Project DIVA、2nd、extendを手がけた会社)という事で、内容はもとより演出にも期待したいですね。



ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  4 (初回限定版) [Blu-ray] ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

特典満喫できない勢

2013年05月28日 20:27

ラブライブ!3巻が到着。




BDには毎回、“スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード” が付いているのですが、現時点ではiOS版のみのリリースという事で絶賛やきもきing、歯軋りing、ぐぬぬingです。
Android版も予定されているものの、いつになるやら…w

全7巻という事で今回でちょうど折り返し地点    …の一歩手前。
もうちょっとだけ続くんじゃ。


BD購入を決意した時点でニコニコでの視聴から撤退しているため、そろそろ未視聴ゾーンに入る感じです。
元々買ってきたブツに対して毎回そこまで深く掘り下げるような記事は書いていませんが、今後は更に軽く流して終わりになりそうなのが恐い。
といっても、そういうケースは今回が初ってワケじゃないし、わりとテキトーな性格だったりするので、今回もきっとどうにかなるでしょう。
元々見に来る人なんてそんなにいないから、今更「ああっ、真面目にしっかり書かないと訪問者が減っちゃうぅぅぅぅ!!」などと神経質になる必要も全然無いですしね。「続きはツイッターで!」とか書いておけばなんとかなるなる(なりません


そのうちページトップに一ヶ月無更新広告が挿入されるようになっても全然気にしなくなったりして… って、いや、変なフラグを立てるのは良くないな。でもAdblock入れてるから大して気にならないんだよね。



……

そこかよ!というツッコミは大歓迎です。はい。



ラブライブ!   (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray] 彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫) ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX) TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]
かよちんの中の人、声優としてのキャリアはそんなに長くない(現在でもタレントやモデル業がメインっぽい?)けど、上手いよね。
森谷さんは最初から許してた(キリリッ

月イチ

2013年04月26日 17:30

以前から更新頻度が右肩下がりではあったものの、とうとう月イチ更新にまで堕ちてしまいました。やったね!堕落人生バンザイ!!
仕事が忙しいとかツイッターかわいいよツイッターなどと、言い訳は山ほどありますが私は潔い漢なので、今更言い訳はしません(キリッ
人はそれを「開き直り」と言うとか言わないとか。




……


こ、こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略
気にしちゃダメ、これ以上追求しちゃダメ、絶対。
おこなの?(´・ω・`)などと訊かれそうですが、大丈夫。全然おこじゃないよ?俺をドリームにさせたら大したもんですよ。




そんなワケで、ラブライブ! 2巻が到着。



みんな可愛いですが、ことりちゃんマジ天使!超天使っすわー。はー。

ハイ、もうお腹いっぱいなので3巻以降は要r      …というのは勿論冗談ですが、いやーもうマジ天使(2回目
父さん、母さん、僕は今日も元気です。


今回は何故か名古屋からの発送で、いつぞやの堺発送の時みたいに超遅れるのでは…と内心ヒヤヒヤしてましたが、以前のように超大幅に遅れることもなくとりあえず一安心。

え?発売日から2日経過してる時点で既に充分遅い?




……

た、試される大地ナメんなこの野郎!俺はいつだって試されてるんだよ!(`;ω;´)
ええ、ええ、そうですとも。一昨日は傘盗まれましたしね…。
先々週なんかはアレですよ。グラタン買ってフォークかスプーンか訊かれて「スプーン」って答えたのに、家帰って袋の中見てみたら箸入ってましたからね。箸で食すグラタンもなかなか乙なモンでしたよ。ええ、ええ。



ラブライブ!といえば、このようなものも発売されるようで、ちょっと気になってたり。

しかしながら超がつくほどのチキンハートなので、さすがに街中で堂々と取り出して弄り倒したり、ましてや通話なんてできそうにない…くやしいっ…!ビクンビクン
いや、でも待てよ…?仕事中は基本スーツだし、髪型ビシッとキメて、フレームがクールなメガネ(伊達)なんかかけようものならもしかしたら女子から大人気という可能性もワンチャンあるかもしれへんで!
フラグ立った!俺ちゃんの時代が来た!っていうか時代がようやく俺に追いついた!!


と勢いに任せて叫んではみたものの、速攻で折られるどころかそもそも立てるフラグそのものが無いというか…自分で書いといてナンだけど、俺ちゃんかわいそうです(´;ω;`)


Android版はちょっと安い代わりに、液晶保護フィルムと壁紙が無いのがチト残念。
あと、こういう機種ごとに対応を謳ってるケースの場合、ボタンやレンズに被らないというのは当然として、それ以外の部分…例えば自分の場合、XPERIA AXなんだけども、背面部のアークラインフォルムを損ねないものになっているのかどうかが気になるところ。
普通はそんなとこまで考慮せず、被せたら背面が問答無用で真っ直ぐに矯正されちゃうケースが殆どのようですが、これはそのあたり抜かりは無いのかなぁ、どうなのかなぁ、と。
ただ単にちょっと反ってるってだけなんですけど、コレが結構手にフィットして持ちやすいんですよね。 なので、現在は絶賛裸族中です。
うっかり落下対策としては、リングストラップを付けてるくらい。

アークフォルムに対応しているにせよしていないにせよ、ちょっと欲しい。 金ならあるぞう。勇気がないだけなんだぞう(ドヤァ

あーでも、卓上ホルダーのサイズ等を考慮すると、カバーを付けたままの充電は厳しそう。
充電の度にいちいちカバー外すのも面倒だし、かといって、USB端子使って充電するとなるとその都度キャップ開閉が必要で、そのうちヘタってきそうだし…。
や、やっぱり裸族が一番なのかな(震え声




ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  2 (初回限定版) [Blu-ray] XPERIA Z SO-02E docomo(エクスペリアz SO-02E ドコモ)対応 TPUシリコンドットジェリーケース ミント スマホ カバー スマホケース 携帯カバー HAKUBA フィンガーリング ストラップ ブラック KST-52BK

楽しいだけじゃない (懐が)試されるだろう

2013年03月23日 18:45

わかってる~♪






ヤ○ザキ春の盤まつりが今年も開催。今日から私もラブライバー風味。アイカツおじさんではありません。
これからしばらく懐が試される日々が始まりますが、もうなんというか大地からして常に試されてるので何を今更状態です。余裕です。
もうすぐ4月だってのに相変わらず雪降ってます。余裕です。試されプロとは俺のことです。


そんな試されまくってる俺ちゃんの荒んだ心を癒してくれたのがこの「ラブライブ!」なワケですよ。
といっても、最初はさほど興味無かったんですよね…w
最近は似たような題材の作品が増えてますし、「あー、またコレ系か…」などと思いつつ、たまたまニコニコで最新話一週間無料配信のものを見た時に見事にハマってしまいまして。
もうね、関係者の皆様およびファンの皆様にスカイツリーのてっぺんからダイナミックダイビング焼き土下座しなきゃいけないレベル。
すいませんでしたああああああああ(ジュー


いやーホント、青春っていいなあと思いました(小並感
終始肩肘張って観るような作品では無いものの、かといって全編おふざけってワケじゃないし、みんな可愛くて前向きで明るくて月曜日なんか恐くない状態!
毎週「今日も月曜日の野郎をあっさりと捻り潰してやったぜ!」と親指立てながら余裕の帰宅をかましてました(全身ボロボロになってゼェハァ言いながら)

その勢いのまま全話観ようかと思っていたのですが、お楽しみは後にとっておくタイプという事もあり、BD購入を決めてから「せっかく観るのなら綺麗な方が良いよな」という事で、後ろ髪を引かれつつも一時撤退。
しばらく週明けが寂しい状態が続いていましたが、もうここからは俺のターンですよ。俺ちゃん大勝利!お外走ってくるううううう!!


ちょうど年明け後は仕事が変わったりなんだりで色々あってそれはもうバタバタしまくりんぐで、その中には当然嫌なことなんかもあったんですが、ラブライブには救われましたね。
…って今こうやって文字に起こすと自分でもスゲー大げさ&こっ恥ずかしい気持ちでいっぱいになっちゃいますが、でもウソじゃ無いっす。ウィッス。

現在は以前にもまして忙しく帰宅時間も遅めですが、きっと…きっと頑張れる気がする!(フラグ








ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray] 1/1000 東京スカイツリー 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]
第一巻は1話のみ収録のため価格は控えめ。でも特典は豪華。ノンクレジットOPも勿論あり。EDは二巻に収録されるようです。


Recent Entry


