
--年--月--日 --:--


石の上にも九年

2014年03月01日 20:15

とある科学の超電磁砲S BD8巻 と 影牢 〜ダークサイド プリンセス〜が届きました。





嗚呼、また一つBDマラソンを完走しちまったぜ…。
お疲れ俺。頑張った俺。すごいぞ俺。なお消化ペースの方はお察s(ry

影牢は頭に「超」が3つほど付いちゃうくらい本当に久々の新作。前作「影牢II -Dark illusion-」発売から既に9年近く経過しているなんてにわかには信じられません。そりゃ年も取るわなー…:(l|iヾω゙):


そんな感じでこの週末はのんびりと善良な人々を罠にかけてまったりほっこり屠りまくってはほくそ笑むというとってもハートウォーミングなマイライフがウェイティングっぽいです。
あ、あと、PS4のシェア機能を使って何か適当にゲームプレイ垂れ流し配信する  ……かも。




とある科学の超電磁砲S 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ 影牢II Dark illusion

あけまして(以下略

2014年01月30日 20:59

2014年最初の更新が1月末とかどういうことなんですかねえ(困惑
というかもう2月がすぐそこまで迫ってきてますよねえ。どうなってるんですかねえ(大困惑

おかげさまで1ヶ月以上の放置プレイを達成しまして、1/26以降この記事が投稿されるまでの数日間は広告が表示されたりしてそれはもう見苦しい状態が続いておりました。Adblock入れてるけどそれでもブランク扱いでデデーンと枠だけは表示されてたので超邪魔でした。くそぉ…。
まあ、無料サービスなワケだし、ちゃんと更新してない自分が悪いんですけどね。文句とか不満なんてまったく全然これっぽっちも無いです。くそぉ…。


そんなこんなで、とある科学の超電磁砲SのBD7巻が届きました。



2014年初BDですよ。やったね! 消化ペースの方は相変わらずアレですけど。


ゲームの方はちょっと頑張ってて、先日GTA Vのストーリーを(ようやく)クリアしました。
アイテム収集系のちょっとしたミッションや、オンライン、トロフィーなど、やるべき事はまだまだ沢山ありますが、とりあえず一区切りついたかなと。
今後は他ゲー消化をメインにしつつ、GTAはオンラインやミッションのリプレイあたりをちょこちょこやっていく感じになりそうです。

ありきたり且つ小並感で非常に恐縮ですが、いやー、ホントに面白かった。
主人公3人も要らんだろーこんなん感情移入できないわー蛇足だわーとか思ってたんですが、気がついたら3人とも好きになってたっていうね。
トレバーとか第一印象超がつくほど最悪だったのにな…w
一番好きなのはマイケル。息子はクズだけど。息子はクズだけど!
大事なことなので二回言いました。
フランクリンは他二人ほどの強い個性を放ってはいないものの、仕事はソツなくこなすし、いい奴だし、ちゃっかり他二人をまとめる事もあったりするし、そしてラストには重大なアレが。
勿論自分はアレを選びましたが…というか、あの場面ではアレ以外考えられないワケで寧ろアレ以外を選んだ奴の親の顔が見てみt(ry
って、アレアレ連呼したところで何のことやらサッパリですよね。サーセン。続きはゲームで!


とかなんとかいろいろ書きつつ、2014年最初の記事は「今年もよろしくお願いいたします」という言葉で綺麗に締めくくるつもりだったんですが、現状それを言うタイミングを完全に逸してるので、今年は新年の挨拶風味は抜きにしようと思います。 ツイッターで大体済んじゃったし
はー時間ってマジ残酷だわー。はあまじはあ。



とある科学の超電磁砲S 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]

さあ、海賊の時間だ!

2012年09月07日 19:52



今更かよ!もう最終巻だよ!というツッコミが各所からマッハで飛んできそうな気がしないでもないですが、私は負けません(キリッ


相変わらず未消化BDが多いのがなんともアレな感じではありますが、今月は連休もありますし、秋の夜長はBD鑑賞に決まりですかねぇ。
積みゲーを崩すのは大変でも、BD見るくらいなら意外となんとかなるような気がするんだ!(フラグ

来月にはSW劇場版のBDが控えていたりと、まだちょこちょこと買うものがありますが、とりあえずはこれで一区切り…かな。



先週に続いて今週もゲームを購入。
こうして2週連続でゲームソフトを買うっつーのは、昨今では物凄く珍しくなりつつあるような…w
ゲームに対する情熱とか愛が薄れたワケでは無いのですが、以前のエントリーにも書いたように今年は本当に落ち着いてるんですよね。
発売タイミングもうまいことバラけていて、「来週はアレもコレも買わなきゃ」みたいなケースはほぼ皆無。
まあ、これから年末にかけてどうなるかわかりませんけども…。


セインツロウは元々気になっているタイトルではあったものの、発売当時は他ゲーが忙しかったりなんだりで優先順位としてはかなり低め。「そのうち気が向いたら買うか」程度だったんですが、この度廉価版が出ると聞いて歩いて来ますた!
先月あたりにたまたま配信されていたプレイ動画がハチャメチャで楽しそうだった、というのも理由の一つ。


あーローカライズオンリーとはいえ超久々にスクエニのソフト買っちゃったわー。ライトニングリターンズだわー。
ところで、ヴェルサスはどうなっtおっとこんな時間に誰か来たようだ。

オープンワールド系クライムアクション自体かなり久々ですね。ゴッドファーザー(1作目)以来かも。
昨年11月に発売&購入したDRIVER San Franciscoはタイトル通りカーアクションメインで、コレやGTA系とは微妙に違う気がするので、とりあえずノーカン。
GTAシリーズとDRIVERシリーズなら断然後者の方が好きなんですけどね…w


無双6エンパ発売までにガッツリやり込んでおきたいところです。
こいつが来ちゃうとしばらくは他ゲーが完全に止まってしまう可能性大。誇張でもなんでもなくホントに。
大部分が超ガッカリ仕様に改悪されまくってた戦国3エンパでさえ、購入後はブツクサ文句言いつつも集中してやり込んでたくらいですからね…w
自分で言うのもナンですが、信者って恐いね!(^p^)



モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 7(初回限定盤)(Blu-ray Disc) 【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)
セインツロウ ザ・サード(廉価版)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] EA BEST HITS ゴッドファーザー2 ドライバー:サンフランシスコ 真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)

夏だ一番!BD祭り

2012年07月26日 20:39



今月もまたBDが到着。
実際のところ「祭り」には程遠いレベルで、ありとあらゆる祭りに対して謝罪と賠償を要求する…あ、逆か。えーと、謝罪しちゃうレベルなんですが、時期も時期なのでなんとなく勢いで付けてみた次第。俺は悪くない!(キリッ

それにしても、何が“一番”なんですかね…w
ドラ○もん等のアニメ特番なんかでもよく使われてるフレーズだったりするワケですが、結局何がどう一番なのかサッパリ。教えてエロい人!


ラスエグは今回が最終巻、モーパイも残すところあと2巻ということで、BD関係はかなり落ち着いて来ましたね。
最近はBD揃えたいような作品に出会ってないし、モーパイ終了後はひとまずBDマラソンからは離脱かな
…と思ったけど、TARI TARIはちょっと気になるかも。

ゲームの方も最近は落ち着いてます。 積みゲーの多さは相変わらずですが、ここはそっと落ち着いているということにしておいてください。生暖かい目で見守ってやってください。私は今日も元気です(´;ω;`)ブワッ
先月はアーシャも気になってた…というか、バリバリ購入予定だったんですが、メルル以前の作品を絶賛積み積みしている手前、早々に飛びついてもしゃーねえよなあ…という事で後ろ髪をグイグイ引かれつつもスルー。
過去作を そこそこ 消化してから買うことにします。ごめんね母さんゲーム積むの初めてだから。ごめんね。待っててね。ゆっくりしていってね!

まあ、8月以降はDIVAfだったり、無双6エンパだったりと、ボチボチ欲しいもんがあるんですけどね。
DiRT Showdownはとりあえず様子見かなぁ。オフロードレースという基本コンセプトについてはこれまでのDiRTシリーズを踏襲しているものの、今作はそこにニトロやらクラッシュなどといった派手な要素が組み合わさってるという事で、従来作とは路線が異なってます。
クラッシュ系も好きなんですが、デストラクション・ダービーとかフラットアウトシリーズを散々遊び尽くしたせいか、目新しさはそうでもないというか、お腹いっぱいというか、こんなんDiRTじゃないやい!うわーん!という気持ちが強いというか…w
コドマスさん的にもこいつはあくまでもDiRTシリーズの“番外編”という位置づけらしいので、とりあえずは「4」を待ちたいかなー、なんて。全裸正座で。
でも、「Showdown買ってくれなきゃ4作れないよぅ」なんて事になったら、ソッコーで買い支えるしか無いじゃないかっ!!ぐぬぬ。
まぁなんだかんだ言いつつも、Showdownもいずれ買うと思います…w


そんな感じで今年は比較的のんびりペース。積みゲーが多いのでありがたいっちゃありがたいんですが、少々寂しい気もします。漢心(おとめごころ)は複雑なのよ!!
PS3は勿論ですが、VITAのソフト拡充にももうちょっと注力してもらいたいところ。UMDパスポートも中途半端ですし…。
クロスインパクト売っちゃったよ! ←

っていうかもうアレだよね。どうせならVITA用に一騎当千の新作を…と見せかけて、同じタムソフト開発って事で閃乱カグラとのコラボ作品とか作ってくれたらもうおっぱいがいっぱいで鼻血が止まらなくなってエターナルフォースおっぱい。俺が死ぬ。
ね、ね、これ名案じゃないですかね。3DSでは立体視によるド迫力おっぱい。VITAでは背面タッチパッドとかジャイロであれやこれやうおおおおおおおおおおおおおINNOVATION!!11!1!




『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.07 【初回限定生産版:村田蓮爾設定画集付き】 (最終巻) モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray] TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray] アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス
初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き 真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱) DiRT Showdown 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

…ふう。 こんな事くらいでいちいち興奮するなんて君たちはとんでもない変態さんだな。私の心は今、こんなにも清く澄み切っているというのに。 おまわりさん、この人達です。

あ、いや、ちょっと、違う違う。違いますよ。ちょ、俺じゃない!俺じゃないって!だからちg


Recent Entry


