
--年--月--日 --:--


ティロ・フィナーレ!

2011年05月25日 20:14



あーモミさんマミマミしたい(挨拶)





……


ふぅ。


あ、いや、ほむほむ派なんですけどね(キリッ


そんなワケで、まどマギ2巻とイカ娘4巻を購入。
イカ娘は購入ペースがやや遅れ気味ですが、気にしたら負けです。
まどマギは1巻の良品発送が始まったようなので、近々郵便局なりコンビニなりに持ち込む予定。
良品到着後にのんびり観ていこうかなと。

ゲームと違って、積んでもプレッシャーがそれほどかからないのが映像ソフトの良い所ですな。
だからといっていつまでもボケーッとしているワケにも行きませんが…w
まあ、今ぐらいの購入ペースなら余程のことが無い限り積みっぱなしって事にはならないと思います。長時間ゲームやって、その合間に休憩がてら観る…みたいな感じでも順調に消化できそうですし。


「ゲームと本を積みまくってるが大丈夫か?」などという声がどこからともなく聞こえてきそうな気もしますが、だだだだだだ大丈夫だもももも問題ない!!!



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 侵略!イカ娘 4【初回限定特典(イカ娘涙ぽろりんコレクション&早苗缶バッジ&渚缶バッジ)付き】 [Blu-ray] エルシャダイ 公式アートワークス Flowers for Lucifel

あちゃーフラグ立てちゃったかー

2010年10月12日 19:12

えー、数日前のエントリーで「出張等で長距離移動する事とか殆ど無いからPSPを外に持ち出す事なんて滅多にないやーHAHAHA!!」なんて事を書いたらですね、急遽再来週かその次の週あたりに東京に出張するかもしれないっつー事になっちゃいまして…w 現時点では未確定ですけども。

業務の進捗具合や先方の都合等もあるので、出張組に自分も組み入れられる事になるのかどうかってところまでは今の段階ではまだ分かりません。
まあ仮に行くことになったとしても、せいぜい2泊3日とかその程度だと思うので、どこかに遊びに行く暇なんてあんまり無いだろうなぁ…。

まーでもアレですよ。遂に俺のPSPが本気を出す時がやって来たっつーワケですよ。
バッテリーの保ちが心許ない状況なので、本気出してゲームやったり動画を見たりするとあっさり燃え尽きてしまいそうですが、大丈夫だ、問題ない!(キリッ

出張中はおそらくブログ更新が出来なくなると思われるので、ちょっとの間寂れちゃうかもしれませんが、そんなんいつもの事だから大丈夫だ、問題ない(´;ω;`) 

神は言っている───更新しようがしまいが頻度がどうだろうがショボブログから脱却できる運命(さだめ)ではないと───


公式サイトTOPのイーノックさんの微妙な膨らみが気になるが、大丈夫か?



PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-18
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018) バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン 2010-12-01
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハンターズモデルってあっという間に無くなったのね。


Recent Entry


